1098R純正のアクラポは触媒入りのマフラーなので
ドカパフォのデータじゃなくてもじゃなくてもいいよな?
ということで、EUのデータに書き換えた。
JAPのデータでもよかったんだけど、60はなかった。
私のECUは35の上に60のシールが貼ってある。
書き換えに要する時間は5分程度なんだが、
カウルを外したり戻したりするのがダルイ
日本仕様のECUは壊れたら厄介なので車検まで大事に保管しておこう。
しかし、日本仕様のマフラーは糞詰まりでどうしようもないな。
海外でもボロクソに書かれてたしな><
反応悪いし回転上がらないわ、見た目も中途半端に長いし・・・。
海外純正のマフラーだと排気バルブをキャンセルするだけで十分走れる。
だが、触媒を抜いたマフラーはそんなに煩くならなかったが、抜けが良すぎて
O2センサーをキャンセルしないとダメだった・・・。
まあ、やりすぎたんで、純正アクラポを買うことになったんだけど、結果オーライ?
ドカパフォのデータじゃなくてもじゃなくてもいいよな?
ということで、EUのデータに書き換えた。
JAPのデータでもよかったんだけど、60はなかった。
私のECUは35の上に60のシールが貼ってある。
書き換えに要する時間は5分程度なんだが、
カウルを外したり戻したりするのがダルイ
日本仕様のECUは壊れたら厄介なので車検まで大事に保管しておこう。
しかし、日本仕様のマフラーは糞詰まりでどうしようもないな。
海外でもボロクソに書かれてたしな><
反応悪いし回転上がらないわ、見た目も中途半端に長いし・・・。
海外純正のマフラーだと排気バルブをキャンセルするだけで十分走れる。
だが、触媒を抜いたマフラーはそんなに煩くならなかったが、抜けが良すぎて
O2センサーをキャンセルしないとダメだった・・・。
まあ、やりすぎたんで、純正アクラポを買うことになったんだけど、結果オーライ?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます