タイヤ交換を行うためにホイールを外しにかかる。
気合を入れてナットを緩めようと頑張るが緩まない・・・。
キエエエエエエエエエエエ!!!と気合一発!
工具が外れて地面に地球割りを入れてしまう・・・。
外れたのではなく千切れてる><
やっぱり9.5㎜ではだめだったか・・・。
あと使えるのは車用の大型のトルクレンチしかない。
壊れませんようにと祈りながら、大型のパイプで延長し緩めた・・・。
ついでにリアブレーキのエア抜きも行う。
その後、ホイールを車に乗せて2りんかんに向かう。
タイヤのグレード落としてもいいなあと考えていたんだが、グレード落としても他社のにしても
同額~2千円ほどの差なので同じものにした。
しかし、4日連続日帰りツーリングのはずが、パンク~タイヤ交換で日数とお金を使うとは><
気合を入れてナットを緩めようと頑張るが緩まない・・・。
キエエエエエエエエエエエ!!!と気合一発!
工具が外れて地面に地球割りを入れてしまう・・・。
外れたのではなく千切れてる><
やっぱり9.5㎜ではだめだったか・・・。
あと使えるのは車用の大型のトルクレンチしかない。
壊れませんようにと祈りながら、大型のパイプで延長し緩めた・・・。
ついでにリアブレーキのエア抜きも行う。
その後、ホイールを車に乗せて2りんかんに向かう。
タイヤのグレード落としてもいいなあと考えていたんだが、グレード落としても他社のにしても
同額~2千円ほどの差なので同じものにした。
しかし、4日連続日帰りツーリングのはずが、パンク~タイヤ交換で日数とお金を使うとは><
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