外装を剥がしつつ更に洗う。
部品の状態をチェックしながら綺麗に・・・。
ああああああ、樹脂タンクの埋込ナット舐めて空回りしとるじゃねーかよ!!!
左のサイドカウル取れねえええええ!!!
まったく、馬鹿力で締めるとこじゃないだろ・・・。
アンダーガードも締めこみすぎだろ・・・。
取付の樹脂基部が千切れてるぞ><
その他劣化でゴムパーツ死亡確認が数か所。
また追加でパーツ頼まないと・・・。
あれ?オイルポンプどこにあるんだ?
とウォーターポンプ付近を見るが無い。
キャブからオイルのホースを辿っていくとエアクリへ???
え?まさか電動でモーター使って送ってんの・・・。
これは思い切ったやり方だけど、配線とかコネクターで断線したら終わりじゃん。
何かあったら警告灯点くのかな???
唯一の救いが、フロントフォークのインナーは綺麗だったことかな。
フォークは冬になったらオーバーホールするか・・・。
取りあえず今回は前半分のキャブまでにするかな。
キャブより後ろはパーツ到着待ちだな。
明日、シリンダー開けてみるかな?
ピストンリング交換しとくかなあ?
チャンバーも交換したいしなあ・・・。
で、シフトが入りにくいと思ったら、シフトレバーが緩んでてグラグラ・・・。
おいおい大丈夫かよ、なんか心配になってきたわ。
部品の状態をチェックしながら綺麗に・・・。
ああああああ、樹脂タンクの埋込ナット舐めて空回りしとるじゃねーかよ!!!
左のサイドカウル取れねえええええ!!!
まったく、馬鹿力で締めるとこじゃないだろ・・・。
アンダーガードも締めこみすぎだろ・・・。
取付の樹脂基部が千切れてるぞ><
その他劣化でゴムパーツ死亡確認が数か所。
また追加でパーツ頼まないと・・・。
あれ?オイルポンプどこにあるんだ?
とウォーターポンプ付近を見るが無い。
キャブからオイルのホースを辿っていくとエアクリへ???
え?まさか電動でモーター使って送ってんの・・・。
これは思い切ったやり方だけど、配線とかコネクターで断線したら終わりじゃん。
何かあったら警告灯点くのかな???
唯一の救いが、フロントフォークのインナーは綺麗だったことかな。
フォークは冬になったらオーバーホールするか・・・。
取りあえず今回は前半分のキャブまでにするかな。
キャブより後ろはパーツ到着待ちだな。
明日、シリンダー開けてみるかな?
ピストンリング交換しとくかなあ?
チャンバーも交換したいしなあ・・・。
で、シフトが入りにくいと思ったら、シフトレバーが緩んでてグラグラ・・・。
おいおい大丈夫かよ、なんか心配になってきたわ。
まあ今回は数の少ない2stなんで・・・。
多分、補修部品で10万近くかかるでしょう。(チャンバー除く)