次なる足バイクとしてDukeが届いた・・・。
早速バラしてメンテに取りかかる。
オイル交換、冷却水入れ替え
その間にバッテリー充電・・・。
エンジンをかけてみて各部配線やコネクターのチェックを行う。
プラグコード触ったらなんか変な感じ???
プラグ外そうとして青ざめた・・・。
芯曲がって抜け出たやん!!!
プラグに変なゴム巻いてるからプラグレンチ入らなくて焦る・・・。
残ったプラグを外すためにタンクを外す><
出品者に呪いの言葉を唱えつつ試行錯誤・・・。
なんとかプラグ外せました。
後、アクセルワイヤーズタボロです。
しかもハイスロ入れてんのかな?
ワイヤーに全く余裕なくてパンパンです。
なんとか取り回し変更と固定用のボルト抜いて遊び作って一時しのぎ・・・。
しかし安っぽいなこのバイク・・・。
プラスねじだらけでしかもネジの精度悪いし。
今日はココまでにして来週はブレーキかなあ
タイヤもひび入ってるしヤバいなこれ・・・。
早速バラしてメンテに取りかかる。
オイル交換、冷却水入れ替え
その間にバッテリー充電・・・。
エンジンをかけてみて各部配線やコネクターのチェックを行う。
プラグコード触ったらなんか変な感じ???
プラグ外そうとして青ざめた・・・。
芯曲がって抜け出たやん!!!
プラグに変なゴム巻いてるからプラグレンチ入らなくて焦る・・・。
残ったプラグを外すためにタンクを外す><
出品者に呪いの言葉を唱えつつ試行錯誤・・・。
なんとかプラグ外せました。
後、アクセルワイヤーズタボロです。
しかもハイスロ入れてんのかな?
ワイヤーに全く余裕なくてパンパンです。
なんとか取り回し変更と固定用のボルト抜いて遊び作って一時しのぎ・・・。
しかし安っぽいなこのバイク・・・。
プラスねじだらけでしかもネジの精度悪いし。
今日はココまでにして来週はブレーキかなあ
タイヤもひび入ってるしヤバいなこれ・・・。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます