ということで早々に制限区域内へ。
これが大混雑な状態で、ジェットスターの成田便に搭乗する長蛇の列、勿論中にあるローソンも行列が凄い。LCCが主に発着するエリアに出店するあたりがよく考えてある。
私は今回の旅でまだカツゲンに手を出していなかったのでパソコン作業しながらのどを潤します。新千歳空港のwifiは安定してて速い。そして出発ゲートは1フロア下がってバスラウンジ。
LCCで日に4本しか就航していない会社ですから、必然的に沖止めバスでしょうねきっと。しかも202番って通路上にあるような感じで混みあうとこんな感じに。10時35分にバスに案内されました。
座席は後方の通路側、見る感じ搭乗率は8割はゆうに超えている。それではシートポケットをチェックするも機内誌は存在せず、ペラペラな機内販売メニューのみ。
しかもコレ、国際線用とあり。国内線ではなにも販売していないのかな。で、その後どうしたか?案の定朝早かったので離陸したのも分からないほど寝てしまい(いつものことです)。気づいた時には宮城県あたりまで来てたような。そしてCAが通るのだけどやっぱり中国系だなと。名札に林とあるので「HAYASHI」と思っていると「LIN」となってた。その後も非常に安定した飛行で定刻通りに成田空港に着陸するも、ターミナルから離れたスポット。
かつて、バニラエアに乗った時に芝山の方のスポットだったことがあるがそこまで遠くは無い。しかし普段から余裕あるのか、横のスペースでANAがトラクターの牽引コンテストみたいなことをやってた。障害物を並べて、後ろにコンテナをつないだトラクターを走らせて。その後バスで第3ターミナルへ運ばれますが、空港内をぐねぐねと。
初めてのスプリングジャパンですが可もなく不可もなくという感じ。特色もないし面白みに欠ける。スプリングジャパンで検索すると機内体操なるものが出てくるがそういうイベントもなし。途中まで寝てたと言えそんなことしたら目が覚めるし、調べると到着前にやっているようだからね、まして揺れるフライトでもなかった。
第3ターミナルから第2ターミナルへはシャトルバスがあるので。勿論歩いての移動も可能です。東京駅へのバスは現在1,300円なんですね。
国内旅行ランキング
これが大混雑な状態で、ジェットスターの成田便に搭乗する長蛇の列、勿論中にあるローソンも行列が凄い。LCCが主に発着するエリアに出店するあたりがよく考えてある。
私は今回の旅でまだカツゲンに手を出していなかったのでパソコン作業しながらのどを潤します。新千歳空港のwifiは安定してて速い。そして出発ゲートは1フロア下がってバスラウンジ。
LCCで日に4本しか就航していない会社ですから、必然的に沖止めバスでしょうねきっと。しかも202番って通路上にあるような感じで混みあうとこんな感じに。10時35分にバスに案内されました。
座席は後方の通路側、見る感じ搭乗率は8割はゆうに超えている。それではシートポケットをチェックするも機内誌は存在せず、ペラペラな機内販売メニューのみ。
しかもコレ、国際線用とあり。国内線ではなにも販売していないのかな。で、その後どうしたか?案の定朝早かったので離陸したのも分からないほど寝てしまい(いつものことです)。気づいた時には宮城県あたりまで来てたような。そしてCAが通るのだけどやっぱり中国系だなと。名札に林とあるので「HAYASHI」と思っていると「LIN」となってた。その後も非常に安定した飛行で定刻通りに成田空港に着陸するも、ターミナルから離れたスポット。
かつて、バニラエアに乗った時に芝山の方のスポットだったことがあるがそこまで遠くは無い。しかし普段から余裕あるのか、横のスペースでANAがトラクターの牽引コンテストみたいなことをやってた。障害物を並べて、後ろにコンテナをつないだトラクターを走らせて。その後バスで第3ターミナルへ運ばれますが、空港内をぐねぐねと。
初めてのスプリングジャパンですが可もなく不可もなくという感じ。特色もないし面白みに欠ける。スプリングジャパンで検索すると機内体操なるものが出てくるがそういうイベントもなし。途中まで寝てたと言えそんなことしたら目が覚めるし、調べると到着前にやっているようだからね、まして揺れるフライトでもなかった。
第3ターミナルから第2ターミナルへはシャトルバスがあるので。勿論歩いての移動も可能です。東京駅へのバスは現在1,300円なんですね。
国内旅行ランキング