いろんな営業担当者に恵まれている、ひかり薬局ですが、実は補聴器メーカー『シンコム』さんの担当者も、笑顔が愛くるしい(?)とっても良い方です。
補聴器の相談があると、お客様の自宅に気軽に出向いてくれて、その方の住環境に合わせた調節をしてくれるのは、当然ですが、購入後のアフターフォローもとっても念入りに回ってくれます。だから、うちで補聴器を購入して下さったお客様の満足度はとても高い!と自負しています。
d(>_・ )グッ!
ちなみに私の父はシンコムさんと出会う前に、他所で補聴器をつくっていたのですが、単に聞こえないだけではなく、突発性難聴が原因の、「ワァンワァン」というの耳鳴りを伴ったもの。なかなか補聴器の調整が難しいのですが、他メーカーにも関わらず、気にかけて、相談に乗ってくれます。いい人~~~(^^)
さて、そのシンコムさんが、今日、来店した理由は、3月までデジタル補聴器を購入すると、電池のサービスが何個かついていて、お買い得なのだという案内・・・3月3日はミミの日だからかしらん??
まだ具体的な購入計画がなくても、気になる方は、一度検査してもらうのもお勧めです。家族全員がたまたま大声で聞こえるけど、実は難聴が進行していたっていう方もおられましたから・・・(^^;)