前回、愛車を手放すきっかけとなった「別の車」の話し。
長年お世話になっている音楽事務所の機材車でトヨタハイエース100系を機材
ごと譲り受ける事になり、車庫証明や名義変更等の手続きを自分で行いました。
このハイエースの装備はAT・PS・ACは付いているものの、ミラーとウインドウは
手動、オーディオはモノラルAMラジオ、まさに商用車です。
セフィーロワゴンからの乗り換えは空しい限りでしたが、最近はだいぶ慣れたか
諦めたか、装備の少なさに不自由を感じなくなってきました。
今のところ家に機材を保管するスペースが無いので、機材を積んだ状態で乗って
いるため燃費が悪いのが難点です。
車両の画像は諸事情あって控えますが、以下は仕事先で撮った風景。
東京タワーの展望部分です。
入谷の交差点付近から東京スカイツリー。
某TV局のお仕事に早く着いたので付近を散歩。
長年お世話になっている音楽事務所の機材車でトヨタハイエース100系を機材
ごと譲り受ける事になり、車庫証明や名義変更等の手続きを自分で行いました。
このハイエースの装備はAT・PS・ACは付いているものの、ミラーとウインドウは
手動、オーディオはモノラルAMラジオ、まさに商用車です。
セフィーロワゴンからの乗り換えは空しい限りでしたが、最近はだいぶ慣れたか
諦めたか、装備の少なさに不自由を感じなくなってきました。
今のところ家に機材を保管するスペースが無いので、機材を積んだ状態で乗って
いるため燃費が悪いのが難点です。
車両の画像は諸事情あって控えますが、以下は仕事先で撮った風景。
東京タワーの展望部分です。
入谷の交差点付近から東京スカイツリー。
某TV局のお仕事に早く着いたので付近を散歩。