ヴィッツにハイブリッドが加わって、その効果だと思いますが、2月の販売台数は8,475台。昨年比153.2%。
一番のライバルをアクアと考えるなら、約3千台差(アクア11,379台)。
アクアは全店扱いで、ヴィッツはネッツ店のみ。
販売店数を考えたら、ヴィッツは相当頑張っていると言えそう。
アクアはずいぶんと見慣れてしまって、新鮮味がないとかあるいは、どこへ行っても「うちと同じのがある…」という状態になってきたかもしれませんが、それならヴィッツも現行モデルはずいぶんロングセラーとなっています。
3月はどこの販売店も決算期で、たくさん売る時期。
2月以上に売れるはずですが、ヴィッツとアクアの差に注目したいです。
一番のライバルをアクアと考えるなら、約3千台差(アクア11,379台)。
アクアは全店扱いで、ヴィッツはネッツ店のみ。
販売店数を考えたら、ヴィッツは相当頑張っていると言えそう。
アクアはずいぶんと見慣れてしまって、新鮮味がないとかあるいは、どこへ行っても「うちと同じのがある…」という状態になってきたかもしれませんが、それならヴィッツも現行モデルはずいぶんロングセラーとなっています。
3月はどこの販売店も決算期で、たくさん売る時期。
2月以上に売れるはずですが、ヴィッツとアクアの差に注目したいです。