こちらも監督官庁に送りました申し入れです。以下、公開します。
国土交通省関東運輸局鉄道部監理課 御中
別途に続き、東日本旅客鉄道について申し上げます。
保線メンテナンスなどについて
本年8月18日から9月8日までの私の調査などについて。
まず、千葉駅構内
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/5e012148bdc5ee5de0c5e37a3031fc13?guid=ON
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/8b4e8b7198f32e2e6a7067dc213809f9?guid=ON
6番線と8番線、さらに同駅上り出発信号から下り場内信号までのあいだの2箇所の4箇所で枕木ボルトなしが放置
1・2本目のリンク先で、四街道駅の0番線と誉田駅の2番線の問題箇所の画像を公開しています。
内房線関係
高崎神社踏切については改善はなし
館山から九重まで
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/bcba9a449aff8de8bc6bee9c755f818d?guid=ON
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/a0ed4e81044dac3d36ffab045cbb8e4f?guid=ON
山下踏切から第二安布里踏切までに2箇所で枕木ボルトなしが放置
箱橋踏切近くの障害検知器の発光灯が草木に隠れる寸前
城山踏切では、勾配標識がわかりづらい箇所にあり、60キロ制限速度標識と障害検知器の発光灯が草木で隠れる寸前の状態
和田浦から江見まで
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/9f23e6b75466e8a1fc8d8447fb25fb00?guid=ON
西真門踏切付近と宇遠野踏切で枕木ボルトなしが放置、江見駅下り場内信号付近が草木の要処理
以上につきまして、速やかな改善を促すことをお願いいたします。
なお、一部問題箇所の現場については、
http://m.youtube.com/user/waikazuchan/videos?gl=JP&hl=ja&client=mv-google
私の動画投稿にて公開をしています。
平成24年9月10日
提出者住所
提出者氏名
国土交通省関東運輸局鉄道部監理課 御中
別途に続き、東日本旅客鉄道について申し上げます。
保線メンテナンスなどについて
本年8月18日から9月8日までの私の調査などについて。
まず、千葉駅構内
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/5e012148bdc5ee5de0c5e37a3031fc13?guid=ON
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/8b4e8b7198f32e2e6a7067dc213809f9?guid=ON
6番線と8番線、さらに同駅上り出発信号から下り場内信号までのあいだの2箇所の4箇所で枕木ボルトなしが放置
1・2本目のリンク先で、四街道駅の0番線と誉田駅の2番線の問題箇所の画像を公開しています。
内房線関係
高崎神社踏切については改善はなし
館山から九重まで
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/bcba9a449aff8de8bc6bee9c755f818d?guid=ON
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/a0ed4e81044dac3d36ffab045cbb8e4f?guid=ON
山下踏切から第二安布里踏切までに2箇所で枕木ボルトなしが放置
箱橋踏切近くの障害検知器の発光灯が草木に隠れる寸前
城山踏切では、勾配標識がわかりづらい箇所にあり、60キロ制限速度標識と障害検知器の発光灯が草木で隠れる寸前の状態
和田浦から江見まで
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/9f23e6b75466e8a1fc8d8447fb25fb00?guid=ON
西真門踏切付近と宇遠野踏切で枕木ボルトなしが放置、江見駅下り場内信号付近が草木の要処理
以上につきまして、速やかな改善を促すことをお願いいたします。
なお、一部問題箇所の現場については、
http://m.youtube.com/user/waikazuchan/videos?gl=JP&hl=ja&client=mv-google
私の動画投稿にて公開をしています。
平成24年9月10日
提出者住所
提出者氏名