こんばんわ。
架線トラブルの影響で、中央本線は豊田から小淵沢、八高線は八王子から東飯能で、現在も運転見合わせ。
特急あずさ・かいじも運転が止まっています。
横浜線は運転をしています。
ダイヤ改正初日のトラブルでありますが、架線の断線は詳細はわかりませんが、点検に問題がなかっかどうか。
過去、立川駅近くで変電所のトラブルがありましたが、それ以来のケースに。
15日のコンビニ問題に関わる中央労働委員会の判断。
決定までの過程で和解勧告がだされ、ユニオン側は受け入れ、本部は拒否ということが。
だとすれば、地方労働委員会の最初の判断が考慮されたのではと。
状況をよく重視をしていれば、あのような判断にはならなかったような。
16日の動労水戸のブログに、名前はでていませんが、私のメッセージを掲載をしていただいています。
いうまでもなく、お礼文を送りました。
那古船形駅は予定通り、棒線化しています。閉鎖している1番線側はまだ、柵がありません。大丈夫だろうか。
架線トラブルの影響で、中央本線は豊田から小淵沢、八高線は八王子から東飯能で、現在も運転見合わせ。
特急あずさ・かいじも運転が止まっています。
横浜線は運転をしています。
ダイヤ改正初日のトラブルでありますが、架線の断線は詳細はわかりませんが、点検に問題がなかっかどうか。
過去、立川駅近くで変電所のトラブルがありましたが、それ以来のケースに。
15日のコンビニ問題に関わる中央労働委員会の判断。
決定までの過程で和解勧告がだされ、ユニオン側は受け入れ、本部は拒否ということが。
だとすれば、地方労働委員会の最初の判断が考慮されたのではと。
状況をよく重視をしていれば、あのような判断にはならなかったような。
16日の動労水戸のブログに、名前はでていませんが、私のメッセージを掲載をしていただいています。
いうまでもなく、お礼文を送りました。
那古船形駅は予定通り、棒線化しています。閉鎖している1番線側はまだ、柵がありません。大丈夫だろうか。