本当にご無沙汰しておりましてすみません。
ここ数か月大変なのことになっておりますが、
当ブログでは、変化なしのテンションで進めさせていただきます。
午前中、少し流しました。
ここ数か月大変なのことになっておりますが、
当ブログでは、変化なしのテンションで進めさせていただきます。
午前中、少し流しました。
午後は、オイル、オイルフィルター交換しました。
いつも思うのですが、廃オイルの異様な黒さに驚きます。
実はマイクロロンXAの導入前の準備でした。
楽しみです。
エンジンオイルは、AZエンジンオイル 10W-50。
(158066km。前回オイル交換から4214km走行)
ブログに記事投稿しませんでしたが、
前回は8月7日
エンジンオイル、オイルフィルター交換。
エンジンオイルは、AZエンジンオイル 10W-50。
(153852km。前回オイル交換から4,856km走行)
ちなみに
フロントブレーキパッドも交換。
RKエキセル RK-864MA-X シンタードパッド
12月15日
カーサ・デ・プラノにて
タイミングベルト、交換
ベルトは持ち込み
DYCO製
(157245km。前回タイミングベルト交換から43,257km走行)
(158066km。前回オイル交換から4214km走行)
ブログに記事投稿しませんでしたが、
前回は8月7日
エンジンオイル、オイルフィルター交換。
エンジンオイルは、AZエンジンオイル 10W-50。
(153852km。前回オイル交換から4,856km走行)
ちなみに
フロントブレーキパッドも交換。
RKエキセル RK-864MA-X シンタードパッド
12月15日
カーサ・デ・プラノにて
タイミングベルト、交換
ベルトは持ち込み
DYCO製
(157245km。前回タイミングベルト交換から43,257km走行)
やっと連休です。
オイルですが、メーカーの3000kmごとの交換は全然守っていなくてだいたい5000kmくらいひどい時には10000km近く走って交換しています。
でも、もうすぐ16万kmなのに廃油は毎度真っ黒です。
今日はマイクロロンを入れて120kmくらい走って来ました。
kさんらしくない
少しは、落ち着きましたか?
無理をしないように!