仕事が結構忙しく、週末に出掛けることが出来ていなかったが、
3連休のうち2日は休めるようになったのでちょっと出掛ける。
目的地は近場の鈴鹿サーキット。
流石フェラーリのクラブ。ミーティング会場が鈴鹿本コース。(^^;
で、スタンドからなら関係者でなくても見られると言うことで見に行く。
9時に出掛けて、11時半頃に到着。
・駐車 ¥1,000-
・入場 某カード提示で無料(^^)
スタンドに11時45分頃入る。
最後のファミリー走行?中だった。
12時からクラッシックフェラーリ、スポーツ走行仕様?フェラーリの
デモランがあり、12時40分から部外者からするとメインの(^^;F1走行。
3台出ていた。
・ちょっと古めの#28
・ボーダフォンスポンサーが入った最近の車2台
スポーツ走行仕様の1台も甲高い、個人的にとても好きな音を出していたが、やはりF1。
スピードもそうだが、あの官能的な音はやはり魅力的であった。
★フェラーリいっぱい(遠いけど。。。)
★1コーナースタンドが組み上がっていた
★新スタンドはまだ中で工事をしていたが、外目は出来ていた。
3連休のうち2日は休めるようになったのでちょっと出掛ける。
目的地は近場の鈴鹿サーキット。
流石フェラーリのクラブ。ミーティング会場が鈴鹿本コース。(^^;
で、スタンドからなら関係者でなくても見られると言うことで見に行く。
9時に出掛けて、11時半頃に到着。
・駐車 ¥1,000-
・入場 某カード提示で無料(^^)
スタンドに11時45分頃入る。
最後のファミリー走行?中だった。
12時からクラッシックフェラーリ、スポーツ走行仕様?フェラーリの
デモランがあり、12時40分から部外者からするとメインの(^^;F1走行。
3台出ていた。
・ちょっと古めの#28
・ボーダフォンスポンサーが入った最近の車2台
スポーツ走行仕様の1台も甲高い、個人的にとても好きな音を出していたが、やはりF1。
スピードもそうだが、あの官能的な音はやはり魅力的であった。
★フェラーリいっぱい(遠いけど。。。)
★1コーナースタンドが組み上がっていた
★新スタンドはまだ中で工事をしていたが、外目は出来ていた。