ネットショップの間違い騒動。
お詫びメールがショップから着た。
ショップのホームページに載せていた「商品の写真が間違っていた」とのこと。
取引を停止してカード決済も停止したので、着払いで返送してほしい、ということだった。
佐川急便で着払いで返送した。
単なる掲載ミスということだったが、価格が倍も違う商品だけに、そこは基本的なこと。
ちゃんとしていないとショップの信用を失う。
ショップの方も送料と時間が損失になった。
不快で無駄な手間を取られて、迷惑な騒動だった。
お詫びメールがショップから着た。
ショップのホームページに載せていた「商品の写真が間違っていた」とのこと。
取引を停止してカード決済も停止したので、着払いで返送してほしい、ということだった。
佐川急便で着払いで返送した。
単なる掲載ミスということだったが、価格が倍も違う商品だけに、そこは基本的なこと。
ちゃんとしていないとショップの信用を失う。
ショップの方も送料と時間が損失になった。
不快で無駄な手間を取られて、迷惑な騒動だった。