フルカウルのレーサーレプリカタイプFZR250
4発で45ps、そりゃあシングルのSRXから乗り換えれば速く感じます
良く回るエンジンに、ノーマルでも独特のエキゾースト
結婚してからの住宅事情もありましたが、思うところがあって乗り換えました
次が初2ストSDR200アップルレッド
とにかく軽くて出だしが良い
ただ、ブレーキの利きが超悪かったです
都内によく行く私には怖くて
先ずは、タコメーターを付け、リアタイヤの上が間抜けな気がして
タイヤカバーを付け、ミラーもスタイリングに合わせて交換
ブレーキ回りはホースをメッシュに換えて、スパイラルを巻いて
320φのディスク
B.O.T.T.で近藤選手が優勝したときのSRX600のキャリパーを譲り受け
SP忠男のチャンバーを付けて…
元論、北海道にも行ってますよぉ~
私にいろいろな楽しみ方を
バイクを自分の好みに合わせていくことを教えてくれたバイクでもあります
と言っても、私が整備したわけではないのですけど…
電動系のトラブルや今の家に越して駐輪スペースの問題やらで手放しましたが
お嫁に行った先がYAMAHAのコミュニケーションプラザの
展示車両をレストアするショップの方でした
同時にITも引き取って行ったので、もしかしたら展示されている可能性もあるかも?
主人と結婚する時、バイク貧乏で指輪を買えず?
代わりにくれると言ったMOTO GUZZI IMOLA2
はい、いりません…なので車歴には加えてませんが
これを買い替えたのがGILERA SATURNO350レッド
雑誌発表で主人が気に入り、私が購入
発表と同時に、当初の発売元、伊藤忠商事に直に交渉して予約
2月のプレスリリースの際も招待状?を頂きまして
予約者の特権で、特別に跨らせて頂きました
でも、流石イタ車、1月に予約、2月に展示会、春には納車かと思いきや
結局、正式なオーダーは88年の6月13日
こちらは8月の夏休みに北海道ツーの予定があり
少なくてもそれまでに慣らしは終えて置きたかったんですよね
何度も伊藤忠に問い合わせして、催促して
それでも結局、納車は7月29日
もう北海道ツーで慣らしと云う恐ろしい事に
行きの東北道からヒューズは飛ぶし
なかなかのトラブルもありましたが素敵なバイクでした
子どもが出来ると同時に手放しましたが
この間にオフの楽しさに目覚め?
KS-1ライムグリーンを購入
車に積んで北海道に行ったり楽しかったです
そして、同じようにオフ用に多分87年の11月か12月に
菓子折り一つでXL125Sレッドがやって来て
最初は主人名義で後に私のモノに
ただ、写真は88年10月8日に行った、この犬越路林道の時のモノだけ
今でもXLシリーズはSが一番好きです
ご訪問有り難うございます
ランキングに参加していますので、
宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです
バブリーなギャルギャル( ☆∀☆)
ギャルライダーだ~♪(о´∀`о)
インブーツ格好いいですねぇ(*^^*)
昔、犬越路を丹沢湖からFZ400で下った事があります
林業のオジさん(ゲート番)とおっかけっこで
坊主!もう来るなよ!今日は特別だからな!(*^^*)
なんて思い出があります。
・・・・・
また解放しないかなぁ・・・・・
うぅ~~ん、年齢的にはギャルじゃないんですが…(;^_^A
ストレートに憧れて、でもくせっ毛で、仕方なくソバージュにしていたので
バブリーなギャルに見える??
実際はバブル前ですが…
犬越路をFZ400でとは恐ろしい!
オフ車でも辛かったですよぉ~
林道は、どんどん一般車両通行禁止なってますよね。
どちらにしても、私は腰の関係で、もうダートは走れませんが…