引き続きバイクネタですよぉ~
CT125のカスタムですが、かなり家計費から出てます
主人も私も昨年車検のある大型バイクを手放しましたし
その際に、思っていたよりも高額査定だった事もありますしね
と云う事で、一番目立つし、カスタム確率が高いのはマフラーですかね?
最初、武川のスクランブラータイプを検討していたみたいですが
その後、ヨシムラからも発売された為、ヨシムラに
ノーマルとヨシムラのマフラーを /\_・)パチリ
マフラーを交換する時にサイドカバーの詰めを折ってしまったようで…
調べると、結構、皆さんがやっちゃっている事みたいですね
交換後
やっぱり、ヨシムラで良かったと思うわぁ~
アッと、あくまでも個人の感想ですので…
ZETAのオイルフィラーキャップとG’craftのビレットクラッチカバー
フロント周りの装着前
デイトナのロングスクリーンとENDURANCEのフロントキャリアと
G’craftのフロントバンパー
C125のヨシムラのアルミヘッドサイドカバーを流用
ヨシムラの文字の部分を赤に塗ってましたよぉ~
まだ取り付けていないパーツもありますし
注文はしてあっても納品されていないモノもありますし
人気過ぎて、受注停止のモノもあるんですよね
これから注文しそうな雰囲気もあったり…
と云う事で、ちょっと期間が空くかも知れませんがPart3に続きまぁ~す
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ブログやっていると色んな人からアドバイスを頂けたので購入しました。
大型バイクにはワイバンのマフラー付けましたが結構な高額でした。
少しは軽くなったとは言え、1100㏄のバイクは軽いとは言えず取り回しの際は悪戦苦闘!
買った翌日には手放してました。
買った翌年の間違いでした!
買った翌日に売る人いないよね~!
こんにちは♪
バイクのマフラーを初めて交換したのはSDRの時でした。
それまでそれ程必要性を感じなかったのですが、替えてビックリ!
と云う程、パワーアップ?吹き抜け??つきの良さを体感して考えを改めました♪
以来、愛車はかなりの割合でマフラーを替えてます(;^_^A
重いバイクだと、軽量化の恩恵は有難いですしね。
買った翌日にバイクを売る人は流石にいないと思いまぁ~す(≧▽≦)