これまでGTSと言えばカイエンのスポーツモデルってイメージが有りましたが、昨日発表されたそれは意外なモノでした
それが
ちょっと見は何処がGTSなのか分かりません。って言うか春先にデビューしたスポーツクラッシックと何処がちがうんでしょう・・・。

あっ、ルーフが二瘤になってないのは大きな違いですか?

ボディーカラーの白は好みの問題でしょうが個人的には。。。色はともかく、スペックは良く確認すると結構違います。

その一つがエンジン。従来のラインナップモデルのカレラSより20psアップ400+α psとGT3に迫るパフォーマンスを示します。

ステアリングもアルカンターラでスポーティーです。でも実はエクステリアでは最も大きな違いはホイール。。。一見少し大きく黒いホイールが目立ちますが実はただ大きなだけでなく、センターロックになってます。
それと、GT3と最も大きく異なるのが、これ

そうカブリオレが用意されています。これだけハイスペックでオープン、しかも7速PDK
素晴らしいです。。。

これだけのパフォーマンスを持ちながらPDKだけって。。。ただカレラSとかでも従来の6速より7速PDKな方が早いってのは信じがたいですかね???
でも本国に存在したMTを何故持ち込まないのか???不思議ですポルシェジャパン

実際ヨーロッパではMTも販売されるし。。。

それが


あっ、ルーフが二瘤になってないのは大きな違いですか?

ボディーカラーの白は好みの問題でしょうが個人的には。。。色はともかく、スペックは良く確認すると結構違います。

その一つがエンジン。従来のラインナップモデルのカレラSより20psアップ400+α psとGT3に迫るパフォーマンスを示します。

ステアリングもアルカンターラでスポーティーです。でも実はエクステリアでは最も大きな違いはホイール。。。一見少し大きく黒いホイールが目立ちますが実はただ大きなだけでなく、センターロックになってます。
それと、GT3と最も大きく異なるのが、これ

そうカブリオレが用意されています。これだけハイスペックでオープン、しかも7速PDK


これだけのパフォーマンスを持ちながらPDKだけって。。。ただカレラSとかでも従来の6速より7速PDKな方が早いってのは信じがたいですかね???
でも本国に存在したMTを何故持ち込まないのか???不思議ですポルシェジャパン

実際ヨーロッパではMTも販売されるし。。。