実在する企業のもつ課題に対し、学生が解決案を提案する「adcampマーケティングコンペ2019」が今夏、同志社大で開催される。
adcampは、神戸大広告研究会AdTASと同志社大広告研究会の有志が立ち上げた団体。このコンペは大学生や専門学校生2人以上のチームでの出場が条件となる。
今年はスポーツ用品メーカーのミズノがクライアントとなって、学生チームがコンペ形式で企業の課題解決案を提案する。
大手広告会社の講師によるセミナーや企業からのフィードバックが予定されており、実践的にマーケティング・広告が経験できるプログラムとなっている。
応募締め切りは8月19日(月)まで。
問い合わせ、企画の詳細は https://adcamp-official.jimdofree.com/marketing-competition-2019/ まで。
了
adcampは、神戸大広告研究会AdTASと同志社大広告研究会の有志が立ち上げた団体。このコンペは大学生や専門学校生2人以上のチームでの出場が条件となる。
今年はスポーツ用品メーカーのミズノがクライアントとなって、学生チームがコンペ形式で企業の課題解決案を提案する。
大手広告会社の講師によるセミナーや企業からのフィードバックが予定されており、実践的にマーケティング・広告が経験できるプログラムとなっている。
応募締め切りは8月19日(月)まで。
問い合わせ、企画の詳細は https://adcamp-official.jimdofree.com/marketing-competition-2019/ まで。
了