意外な回答にびっくり\(◎o◎)/!
ご迷惑をかけてしまい、申し訳ありません。 宅配便に連絡して荷物を取りに行かせていただきます。宅配便で荷物を受け取る時間を教えてください。 バッテリーと充電の保障年数は確かに半年です 今回は悪い体験をさせてしまい、申し訳ありませんが、アフターサービスの問題はすべて解決します 先ほど社長に連絡しましたら、無償で修理いたします まず自転車の問題を解決させていただきますが、よろしいでしょうか お返事をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。
誠意のある対応ありがとうございます ネットでの買い物に失望していたので嬉しいです 時間は午前中ならいつでもOKです 梱包はバッテリー・充電器・ディスプレイで良いのでしょうか?
これが一年乗っての故障なら此処までごねませんよ
購入して7か月じゃね( ˟꒳˟ )
本気で悪質と思ったんです
補償期間が過ぎてるからしょうがないと思いディスプレイを購入したのに直るどころかバッテリーまでいかれた
それを自費で送れだの修理ができない状態なら購入しろと言われたら粗悪品を売りつけられたと思いますよね
詐欺にあったつもりで諦める気構えでいたので折れませんでした
カスタマーセンターはマニュアル通りの対応なのだが納得いかない気持ちが伝わってよかった
誠意があると分かった
どんなものでも故障した場合修理は考えます
修理費用と相談して使うかやめるか決めるものです
バッテリーも寿命なら買い換えます
今回は言われた通りディスプレイを買ったのに直らなかった事から不信感が湧きました
留めはバッテリーまで壊れたこと
今回直って又乗れるようになったとしてもネットで購入するものはよく考えようと思いました
修理も廃車処分も大変だし手間もお金もかかりますからね
やっぱり買っちゃダメですよ