窓に見えてはいけないものが見えているのは怖いので、
カーテンはずっと閉め切りにしているくりこみさんです。
特に夜はカーテン開けたくないですよね。
さて、五能線北金ヶ沢駅の駅舎が改築されるそうです。
JR東日本ニュースリリースはこちら。
山田線に引き続き、超が付くローカル線五能線の駅舎改築のおしらせです。
そんな五能線の中でも列車本数の少ない区間にある駅です。
行くだけで1日がかりなのに、駅舎撮影して帰ってくるだけで2泊3日の旅程は覚悟しなければなりません。
行くとしたら秋田に宿をとるか弘前に宿をとるか迷うところではありますが、
到達難易度高の駅である事は間違いありません。
新型コロナ落ち着いたら行きたいですね。
これでまた行きたい駅がまた1つ増えました。
それではまた。
カーテンはずっと閉め切りにしているくりこみさんです。
特に夜はカーテン開けたくないですよね。
さて、五能線北金ヶ沢駅の駅舎が改築されるそうです。
JR東日本ニュースリリースはこちら。
山田線に引き続き、超が付くローカル線五能線の駅舎改築のおしらせです。
そんな五能線の中でも列車本数の少ない区間にある駅です。
行くだけで1日がかりなのに、駅舎撮影して帰ってくるだけで2泊3日の旅程は覚悟しなければなりません。
行くとしたら秋田に宿をとるか弘前に宿をとるか迷うところではありますが、
到達難易度高の駅である事は間違いありません。
新型コロナ落ち着いたら行きたいですね。
これでまた行きたい駅がまた1つ増えました。
それではまた。