笑うしかない…
もう、この1週間、新パソコンのご機嫌に付き合い続けて、
疲れましたわ。
今現在も電話相談のアドバイスに従って操作してたら、
またもやトラブル。
ここ1週間におきたトラブルをメモしたものがあるんですけど、
何もなかった日が1日もない!
おまけに、キーボードのAの感度が悪くて、
ついつい強くたたいてしまいます。
「たたく」って入れたいのに、「ttく」→「っく」に変換されちゃうのよ。
それはともかく。
とにかく「データのバックアップ」をして、「システムの復元」をして、
それでだめだったら、「再セットアップ」よ。
新品なのに。
初期不良は機械にはつき物だけど、もう、いい加減にしてほしいなあ。
ここまでしつこく連日電話相談してるんだから。
今日になってやっと「不具合があるようだ」との言葉が出ました。
私はこれは初期不良だと思うんだけど。
その判断をする前に確かめなきゃいけないことがたくさんあるのは、
分かる。
分かるけど、もうそろそろ開放してほしい。
ふうう。
なんだか、「機械の不具合」というカテゴリーも作れそうな勢いよね。
さて、もう一頑張りしましょかね。
頑張れ、私。
もう、この1週間、新パソコンのご機嫌に付き合い続けて、
疲れましたわ。
今現在も電話相談のアドバイスに従って操作してたら、
またもやトラブル。
ここ1週間におきたトラブルをメモしたものがあるんですけど、
何もなかった日が1日もない!
おまけに、キーボードのAの感度が悪くて、
ついつい強くたたいてしまいます。
「たたく」って入れたいのに、「ttく」→「っく」に変換されちゃうのよ。
それはともかく。
とにかく「データのバックアップ」をして、「システムの復元」をして、
それでだめだったら、「再セットアップ」よ。
新品なのに。
初期不良は機械にはつき物だけど、もう、いい加減にしてほしいなあ。
ここまでしつこく連日電話相談してるんだから。
今日になってやっと「不具合があるようだ」との言葉が出ました。
私はこれは初期不良だと思うんだけど。
その判断をする前に確かめなきゃいけないことがたくさんあるのは、
分かる。
分かるけど、もうそろそろ開放してほしい。
ふうう。
なんだか、「機械の不具合」というカテゴリーも作れそうな勢いよね。
さて、もう一頑張りしましょかね。
頑張れ、私。