新幹線事故で10万人に影響 三島駅で人はねる(共同通信) - goo ニュース
が確保されて居るだけに電車の走行は融通が効かず、踏切での車両接触事故は稀に起こり、悪戯と呼ぶより犯罪行為に近い線路への自転車やコンクリ等の妨害物を回避するのも困難だったりするが、誤ってホームから落ちる場合を除いて人身事故の大半は自殺だったリする。
高架線路を走るJR東海新幹線に接触するのは困難と思われるも、普通列車とは桁の違う影響を社会に与える必要が死亡した者に在ったとも思えず、昼間に線路で寝る行為が酩酊状態にあったか意識的だったかは兎も角、迷惑な事ではある。
写真は名古屋駅周辺。
が確保されて居るだけに電車の走行は融通が効かず、踏切での車両接触事故は稀に起こり、悪戯と呼ぶより犯罪行為に近い線路への自転車やコンクリ等の妨害物を回避するのも困難だったりするが、誤ってホームから落ちる場合を除いて人身事故の大半は自殺だったリする。
高架線路を走るJR東海新幹線に接触するのは困難と思われるも、普通列車とは桁の違う影響を社会に与える必要が死亡した者に在ったとも思えず、昼間に線路で寝る行為が酩酊状態にあったか意識的だったかは兎も角、迷惑な事ではある。
写真は名古屋駅周辺。