リアの車高を下げてますが、見た目はケツ上がるの方が好きなんで、気持ち上げてやりました
と言っても車高で調整するとフロントの落ち着きが無くなるんで、カウルステーにスペーサーかまして上げます
カウル上げるとサイレンサーとの隙間が目立つんで、ハンドパワーで修正(笑)
やはり持ち主しか分からないレベルで(^^;;
まぁ、自己満って事で( ^ω^ )
と言っても車高で調整するとフロントの落ち着きが無くなるんで、カウルステーにスペーサーかまして上げます
カウル上げるとサイレンサーとの隙間が目立つんで、ハンドパワーで修正(笑)
やはり持ち主しか分からないレベルで(^^;;
まぁ、自己満って事で( ^ω^ )
見た目は1cm違うと雰囲気が変わりますよ。
現物見ると感じ方が違うはず。
なのでデザインするほうはシビアなんですって(笑)
流線型のカウルや車のボディとかは5mm高さが違っても感じ方がちがうといいますから大きな差ですねw
考えることは同じ種族です❗
シートのスポンジ、削らないと前側にズリズリ行っちゃいそうですね~
バイクの趣味自体がマニアックな世界だから、自己満足が大切ですよね(゜∇^d)!!
特にたかさんのRGはマニアック代表ですからね(σ≧▽≦)σ笑笑🎵
たった1cm❗❔
しっかり違いがわかります。
走りを犠牲にしないで、スタイル弄るあたりは、流石ですな。
キュっ‼っと上がった
ヒップがたまりませ~ん♪( ´θ`)
ハンドパワーでも
バッチリ決まれば
自己満上等ですね~\( ˆoˆ )/
本当にカッコいいマシンですね。
・・・と俺が言うとエロいな。