最近はずっと雨ですね~
来週も台風がやって来ますし・・・
今日はいつもの月末です
業務車両にRG500
![イメージ 1](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/0c/5184eee560055b438216ff705194cb90.jpg)
関係ない大回りルートで業務に向かいます
RGはそろそろ吸気経路の山芋とクリーナーケースを戻そうかと思います
![イメージ 6](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/fa/4d77e22202c4cd5b9d4b750d91654379.jpg)
この仕様では遠征中に雨降ったら走行不能に陥りかねません
実際、10月16日は九州2ストミーティングにいきますしね。
データも取れたんで、いつでもこのフルパワー仕様に戻せますし。
そしてVJに乗り換えて、かあちゃんへ
![イメージ 2](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/2b/f1add03123f68de13bd41c1c6cc660f0.jpg)
ん?
おうふ。。。
![イメージ 3](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/c4/5c0099d8bfeeae3fc99e53f67c3fa76e.jpg)
仕方ないので、いつもの屋形船へ
![イメージ 4](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/0f/cfcbc76af61139e1659a91a10421549a.jpg)
特製ラーメンww
![イメージ 5](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/1f/14c96a27fe0709c680a606281bceda01.jpg)
チャーシューとモヤシにネギ、揚げ餃子4個にトンカツとメンマ、そしてたまごと言う、正に特製な味噌ラーメンです!
しかもこれで税込880円!!
オススメです( ^ω^ )
VJの方も燃料コックの問題でブレーキ時に燃料がオーバーする問題を最終的にこんな感じで解消。
吹いた分をタンクで一旦受け止めてやります。
これなら吹き終わったあと、また自然にタンクに戻っていくんで、地面に吹き出すことがなくなりました。
![イメージ 7](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/5a/e439a533ea689b4c1df27a08277f31be.jpg)
何の事かよく分からないでしょうが、VJタンクにRGコック着けたことがある人だけが分かれば良いので。
お次は996
![イメージ 8](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/23/a3a4d19345f6d2aed042e0e32866ce7c.jpg)
貴重な雨の合間の晴れ間なんで、コイツにも乗ってやります!
しかし、ガバ開けした時の谷がやけに気になりますね
燃料調整してやりましょう。
![イメージ 9](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/b5/fb2a7f0f6620fcec8903da8e19ed3ae3.jpg)
パワコマですね!
![イメージ 10](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/46/3080da5c6e7b53c7f12671b87bc1c4fe.jpg)
早速繋いで変更
![イメージ 11](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/9c/25562ffd5ee9175c67d993b589d789ce.jpg)
最近はガンマでセッティングばかりしてるので、この症状は濃いか薄いかはかなり分かるようになってきました(^^;;
3000~4500の開度40%~80%を思い切って濃くしてやりました。
結果、とても良くなりましたね~( ^ω^ )
少々ガバ開けしたくらいでは問題無く加速していくようになりました。
この回転域で全開にすると、さすがに一瞬症状が出る時がありましたか、だいたいこんなトルクの塊みたいなバイクでそんな開け方する訳ないので、問題ないでしょう。
戻ってから、注文してたパッド交換
![イメージ 12](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/79/927608b2f4d389921c9206deed742e41.jpg)
久々レースタ掛けました
プロアームはちと怖いんで苦手です(^^;)
プロアームはホイールの脱着があまりにも簡単過ぎて、拍子抜けしちゃいます
![イメージ 13](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/58/e77f4551eeb7180851373fe2aa3b511c.jpg)
![イメージ 15](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/b7/fba24b05bef119ea1b097a31aa43a638.jpg)
![イメージ 14](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/fe/1b8a6c29b2d027accf595342abbf249e.jpg)
かなりチビてます
![イメージ 17](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/65/ca5bdcf6c5365002ae31c447179cda68.jpg)
あっと言う間に完成
![イメージ 16](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/8d/744a7bc81d1f1b5f699e7fad9194b8ad.jpg)
終わったと同時に雨が降ってきました
あぶないあぶない・・・(^_^;)
短時間でしたが、有意義に過ごせました
( ^ω^ )
そして、明日は残念会です。
道中はお気をつけてお越し下さいね。
お待ちしておりますm(_ _)m
でわでわ
来週も台風がやって来ますし・・・
今日はいつもの月末です
業務車両にRG500
![イメージ 1](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/0c/5184eee560055b438216ff705194cb90.jpg)
関係ない大回りルートで業務に向かいます
RGはそろそろ吸気経路の山芋とクリーナーケースを戻そうかと思います
![イメージ 6](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/fa/4d77e22202c4cd5b9d4b750d91654379.jpg)
この仕様では遠征中に雨降ったら走行不能に陥りかねません
実際、10月16日は九州2ストミーティングにいきますしね。
データも取れたんで、いつでもこのフルパワー仕様に戻せますし。
そしてVJに乗り換えて、かあちゃんへ
![イメージ 2](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/2b/f1add03123f68de13bd41c1c6cc660f0.jpg)
ん?
おうふ。。。
![イメージ 3](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/c4/5c0099d8bfeeae3fc99e53f67c3fa76e.jpg)
仕方ないので、いつもの屋形船へ
![イメージ 4](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/0f/cfcbc76af61139e1659a91a10421549a.jpg)
特製ラーメンww
![イメージ 5](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/1f/14c96a27fe0709c680a606281bceda01.jpg)
チャーシューとモヤシにネギ、揚げ餃子4個にトンカツとメンマ、そしてたまごと言う、正に特製な味噌ラーメンです!
しかもこれで税込880円!!
オススメです( ^ω^ )
VJの方も燃料コックの問題でブレーキ時に燃料がオーバーする問題を最終的にこんな感じで解消。
吹いた分をタンクで一旦受け止めてやります。
これなら吹き終わったあと、また自然にタンクに戻っていくんで、地面に吹き出すことがなくなりました。
![イメージ 7](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/5a/e439a533ea689b4c1df27a08277f31be.jpg)
何の事かよく分からないでしょうが、VJタンクにRGコック着けたことがある人だけが分かれば良いので。
お次は996
![イメージ 8](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/23/a3a4d19345f6d2aed042e0e32866ce7c.jpg)
貴重な雨の合間の晴れ間なんで、コイツにも乗ってやります!
しかし、ガバ開けした時の谷がやけに気になりますね
燃料調整してやりましょう。
![イメージ 9](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/b5/fb2a7f0f6620fcec8903da8e19ed3ae3.jpg)
パワコマですね!
![イメージ 10](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/46/3080da5c6e7b53c7f12671b87bc1c4fe.jpg)
早速繋いで変更
![イメージ 11](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/9c/25562ffd5ee9175c67d993b589d789ce.jpg)
最近はガンマでセッティングばかりしてるので、この症状は濃いか薄いかはかなり分かるようになってきました(^^;;
3000~4500の開度40%~80%を思い切って濃くしてやりました。
結果、とても良くなりましたね~( ^ω^ )
少々ガバ開けしたくらいでは問題無く加速していくようになりました。
この回転域で全開にすると、さすがに一瞬症状が出る時がありましたか、だいたいこんなトルクの塊みたいなバイクでそんな開け方する訳ないので、問題ないでしょう。
戻ってから、注文してたパッド交換
![イメージ 12](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/79/927608b2f4d389921c9206deed742e41.jpg)
久々レースタ掛けました
プロアームはちと怖いんで苦手です(^^;)
プロアームはホイールの脱着があまりにも簡単過ぎて、拍子抜けしちゃいます
![イメージ 13](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/58/e77f4551eeb7180851373fe2aa3b511c.jpg)
![イメージ 15](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/b7/fba24b05bef119ea1b097a31aa43a638.jpg)
![イメージ 14](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/fe/1b8a6c29b2d027accf595342abbf249e.jpg)
かなりチビてます
![イメージ 17](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/65/ca5bdcf6c5365002ae31c447179cda68.jpg)
あっと言う間に完成
![イメージ 16](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/8d/744a7bc81d1f1b5f699e7fad9194b8ad.jpg)
終わったと同時に雨が降ってきました
あぶないあぶない・・・(^_^;)
短時間でしたが、有意義に過ごせました
( ^ω^ )
そして、明日は残念会です。
道中はお気をつけてお越し下さいね。
お待ちしておりますm(_ _)m
でわでわ