用事済ませてからガンマの試運転
![イメージ 1](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/3c/3a89d5f33647ac8f2233a7831c0dda25.jpg)
最近どうも不調です。
アイドリングも不安定だし。
![イメージ 2](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/55/0678ee1e5203fa7d2ed31421ab1c7e16.jpg)
アイドリングが低いのもあるのかと思って上げてもハンチングしますね
プラグも換えたばかりですし。
そこで以前から気になってたとこをやってみましょう。
![イメージ 3](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/1c/f56db8a628a808bd6b5ca5e1a392399d.jpg)
どうもウオタニにしてからやたらプラグが早く死ぬんですよね。
VJガンマには効果抜群だったんですが、RGにはイマイチ効果よりもデメリットが出てる感じ。
てことで一旦純正に戻してみましょう
タンク外して
![イメージ 4](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/09/f25efbf7dc731eac42a1e6ed1c95c649.jpg)
ウオタニです
![イメージ 5](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/ab/76be4da0fb67f79c6f38e12721a06cc5.jpg)
長さの問題もあるのかな?
![イメージ 6](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/62/e0a70b67564b43aef048937a4b293cf8.jpg)
元々付いてたやつ
![イメージ 7](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/f8/293f5a4b6385dd0b7907c9795e8bfdcf.jpg)
取り付け
![イメージ 8](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/7d/db8343d78869a8e181d7dacf4b662183.jpg)
タコの配線接続して完成
![イメージ 9](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/df/e054f681df0147208d1d00c884687501.jpg)
始動するとアイドリングから明らかに安定してます。
吹け上がりも違和感無く良い感じ。
しかし何なんでしょうね?
スパークが強すぎる?
接触不良?
内部異常?
いずれにしてもRGには不安要素になっちゃってるんで、純正イグニッションにした事ですし、ひとまず大丈夫でしょう。
久々良くなったんで動画でもw
https://youtu.be/TZyKHjZkEqY
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最近どうも不調です。
アイドリングも不安定だし。
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アイドリングが低いのもあるのかと思って上げてもハンチングしますね
プラグも換えたばかりですし。
そこで以前から気になってたとこをやってみましょう。
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どうもウオタニにしてからやたらプラグが早く死ぬんですよね。
VJガンマには効果抜群だったんですが、RGにはイマイチ効果よりもデメリットが出てる感じ。
てことで一旦純正に戻してみましょう
タンク外して
![イメージ 4](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/09/f25efbf7dc731eac42a1e6ed1c95c649.jpg)
ウオタニです
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長さの問題もあるのかな?
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元々付いてたやつ
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取り付け
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タコの配線接続して完成
![イメージ 9](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/df/e054f681df0147208d1d00c884687501.jpg)
始動するとアイドリングから明らかに安定してます。
吹け上がりも違和感無く良い感じ。
しかし何なんでしょうね?
スパークが強すぎる?
接触不良?
内部異常?
いずれにしてもRGには不安要素になっちゃってるんで、純正イグニッションにした事ですし、ひとまず大丈夫でしょう。
久々良くなったんで動画でもw
https://youtu.be/TZyKHjZkEqY