天気が良いのでマシン達を少し動かしやりました。
ガンマばっかり乗ってるので、他のマシンに一気乗り!
まずはこの子
20000回転のオモロい奴です!
そして僕のじゃ無いけど、僕のなような?この子。
トラブルのRCバルブはモーター死んでて、しかもPGMもご臨終という散々な状態でしたが、ツムさんの財力により復活したんで試乗してきましたw
軽くてハイパワー!
良いですね(笑)
しかし、NSRはガトちゃんのもそうですが、チャンバー入れると3000以下が弱くなりますね。
上の為に下を捨てる感じですね。
その分、上は凄いですが(^^;
ところで、なんかハンドル広すぎません?
ストッパーに当たってもタンクとこんなに隙間ありますし?
お次はこの子
トルクの塊ですね(^^;
久々乗ると、凄いわw
なんだか眠そう(笑)
今度はキミだ!
この無骨なスタイリングが、激好みです(o^^o)
お次は、この個性的なマスクw
丁度良いので業務に郵便局へ
シメにこの子と流しに行きました
水谷さんサイン入り(笑)
ほんのすこしでしたが楽しかった~(o^^o)
それぞれに個性がありますね!
パワーではダントツで996
コーナリングではNSR
そしてZXR
街乗り快適マシンはTDR
お気楽サンダルマシンはエポ
ZZRが出てきませんが、実は乗れば速いのですが、重いのが苦痛で今年の頭に手放しちゃいました。。。
この中で一番好みな乗り味はGSXRですね。
柔らかいサス。
そしてリアタイヤにどしっと体重乗せて曲がる感じのリアステアな乗り味。
ガンマも同じ年代なんで割と似た感じ。
ただガンマの方がゴツゴツとダイレクト感がありますが。
ポジションも程良いし、回せば怒涛の加速!
見た目重そうですが、実際は油冷マシンはとても取り回しが軽くて、押し引きはドカより楽ですw
この乗り味が好きって事は、最新のマシンは無理っぽい?
実際R1は勝手にフロントが切れ込んでいくので、全く無理でした(^^;
まぁ、好きなマシンに乗るのが一番ですね
てな感じで、一気乗り車両維持活動でした。
ガンマばっかり乗ってるので、他のマシンに一気乗り!
まずはこの子
20000回転のオモロい奴です!
そして僕のじゃ無いけど、僕のなような?この子。
トラブルのRCバルブはモーター死んでて、しかもPGMもご臨終という散々な状態でしたが、ツムさんの財力により復活したんで試乗してきましたw
軽くてハイパワー!
良いですね(笑)
しかし、NSRはガトちゃんのもそうですが、チャンバー入れると3000以下が弱くなりますね。
上の為に下を捨てる感じですね。
その分、上は凄いですが(^^;
ところで、なんかハンドル広すぎません?
ストッパーに当たってもタンクとこんなに隙間ありますし?
お次はこの子
トルクの塊ですね(^^;
久々乗ると、凄いわw
なんだか眠そう(笑)
今度はキミだ!
この無骨なスタイリングが、激好みです(o^^o)
お次は、この個性的なマスクw
丁度良いので業務に郵便局へ
シメにこの子と流しに行きました
水谷さんサイン入り(笑)
ほんのすこしでしたが楽しかった~(o^^o)
それぞれに個性がありますね!
パワーではダントツで996
コーナリングではNSR
そしてZXR
街乗り快適マシンはTDR
お気楽サンダルマシンはエポ
ZZRが出てきませんが、実は乗れば速いのですが、重いのが苦痛で今年の頭に手放しちゃいました。。。
この中で一番好みな乗り味はGSXRですね。
柔らかいサス。
そしてリアタイヤにどしっと体重乗せて曲がる感じのリアステアな乗り味。
ガンマも同じ年代なんで割と似た感じ。
ただガンマの方がゴツゴツとダイレクト感がありますが。
ポジションも程良いし、回せば怒涛の加速!
見た目重そうですが、実際は油冷マシンはとても取り回しが軽くて、押し引きはドカより楽ですw
この乗り味が好きって事は、最新のマシンは無理っぽい?
実際R1は勝手にフロントが切れ込んでいくので、全く無理でした(^^;
まぁ、好きなマシンに乗るのが一番ですね
てな感じで、一気乗り車両維持活動でした。