先日の昴珈琲ミーティングの時、明らかに薄い症状になってました。
あれから更に気温も下がり、益々薄い状態でしょうね。
今回は微調整じゃなくメインジェットを上げてやります
![イメージ 1](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/72/32c54d773b7c62e3b2d16b0110391511.jpg)
#340番から#375番へ
敢えてそれ以外は触らずに試走します
ついでにシフトインジケーターのセンサーが両目テープじゃ外れやすいので、広い面で貼り付けるようにアルミ板で細工しました
ちと不細工ですが(^^;;
寒いけど出発!
![イメージ 2](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/79/420727d7c111f78dcc2e24bbb8a01296.jpg)
狙いどおり被る兆候など皆無で吹けきってくれます( ^ω^ )
濃いくなり4000~5000のハンチングも弱まりました(完全に無くなりはしてませんが・・・)
久々乗るとやはり楽し過ぎて、ノンストップで1時間ぶっ飛んできました(笑)
相変わらず凶暴な加速をしてくれます!
この鋭さが堪んないんですよね~(^^;;
![イメージ 3](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/ce/f5755ef2ac691416ad31f94560586607.jpg)
あ~面白かった( ^ω^ )
それとお願いです。
こちらのブログはタイトルコメントにもあるとおり「ゆる~くやってます」。
いただいたコメントにはお返しはしてますが、空いた時間に書いてるんで何日も後になることもあります。
この辺りをご理解の上お付き合い下さいますよう重ねてお願い申し上げます。
こんなバイクオタクのブログに訪問いただき誠にありがとうございます。
失礼も多々あるかとは思いますが、どうか温かい目で見てやって下さい。
あれから更に気温も下がり、益々薄い状態でしょうね。
今回は微調整じゃなくメインジェットを上げてやります
![イメージ 1](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/72/32c54d773b7c62e3b2d16b0110391511.jpg)
#340番から#375番へ
敢えてそれ以外は触らずに試走します
ついでにシフトインジケーターのセンサーが両目テープじゃ外れやすいので、広い面で貼り付けるようにアルミ板で細工しました
![イメージ 4](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/19/cdcb4d88a858e701850bef535828b683.jpg)
寒いけど出発!
![イメージ 2](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/79/420727d7c111f78dcc2e24bbb8a01296.jpg)
狙いどおり被る兆候など皆無で吹けきってくれます( ^ω^ )
濃いくなり4000~5000のハンチングも弱まりました(完全に無くなりはしてませんが・・・)
久々乗るとやはり楽し過ぎて、ノンストップで1時間ぶっ飛んできました(笑)
相変わらず凶暴な加速をしてくれます!
この鋭さが堪んないんですよね~(^^;;
![イメージ 3](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/ce/f5755ef2ac691416ad31f94560586607.jpg)
あ~面白かった( ^ω^ )
それとお願いです。
こちらのブログはタイトルコメントにもあるとおり「ゆる~くやってます」。
いただいたコメントにはお返しはしてますが、空いた時間に書いてるんで何日も後になることもあります。
この辺りをご理解の上お付き合い下さいますよう重ねてお願い申し上げます。
こんなバイクオタクのブログに訪問いただき誠にありがとうございます。
失礼も多々あるかとは思いますが、どうか温かい目で見てやって下さい。