転倒擦り傷の補修です
![イメージ 1](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/bd/534e1fef7958afb8e16be80697098e02.jpg)
![イメージ 12](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/b9/18dac04a6203e63318e7baec35a3fd9c.jpg)
![イメージ 2](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/70/e72273faecf60c94c0194d01cc24056c.jpg)
道具を用意
![イメージ 3](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/30/5fcdd5adcb3cd538b43d7a39d52c073c.jpg)
![イメージ 4](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/18/f0df35148adc0bd426eb77badec6ebe7.jpg)
塗装が剥がれた部分はタッチアップ
![イメージ 5](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/8e/19fadea701a13c784cd5cc31aa860da5.jpg)
![イメージ 6](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/8b/911dc813577c232e93ef17d6c218c046.jpg)
WW用エクセレントブルーですね
![イメージ 7](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/15/4e8844e9e4d2fa9be3e0bd672f304c10.jpg)
あと、今回履いたM7RR良かったですよ~♪
![イメージ 8](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/cc/3597786465d52662180fbd4f71308793.jpg)
僕程度のヘボい走りでは破綻する気配すらありません。
転けたのはチキンハートで止まれなかっただけですから(大汗)
耐久性もありそうですね!
(タイヤピッチがついてますが、これはサーキットに落ちてるスパコルのピッチを拾って引っ付いてるだけで、このタイヤ自体がこんな減り方はしてません)
タイヤサイドまで溝があり、ウェット性能はかなりの高評価のようです。
だから当然、冷感時のグリップも良いという事で、ストリートユースには打ってつけではないでしょうか?
そして仕上がりました!
![イメージ 9](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/b4/ac10f451596f3bf87fd3780b275025f5.jpg)
![イメージ 14](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/b9/a5de1e8eeb42c89373b2c99ac3640754.jpg)
![イメージ 10](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/f8/4f719f02d51d1e407b6fea34f6e1df6d.jpg)
まだまだ小傷はありますが、1メートル離れて見ればバッチリ(笑)
![イメージ 11](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/6d/704547b12642ced7991d52cd99b6c86c.jpg)
これでもう少しこの仕様で乗れそうです
・・・やれやれ(^^;;
![イメージ 1](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/bd/534e1fef7958afb8e16be80697098e02.jpg)
![イメージ 12](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/b9/18dac04a6203e63318e7baec35a3fd9c.jpg)
![イメージ 2](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/70/e72273faecf60c94c0194d01cc24056c.jpg)
道具を用意
![イメージ 3](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/30/5fcdd5adcb3cd538b43d7a39d52c073c.jpg)
![イメージ 4](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/18/f0df35148adc0bd426eb77badec6ebe7.jpg)
塗装が剥がれた部分はタッチアップ
![イメージ 5](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/8e/19fadea701a13c784cd5cc31aa860da5.jpg)
![イメージ 6](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/8b/911dc813577c232e93ef17d6c218c046.jpg)
WW用エクセレントブルーですね
![イメージ 7](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/15/4e8844e9e4d2fa9be3e0bd672f304c10.jpg)
あと、今回履いたM7RR良かったですよ~♪
![イメージ 8](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/cc/3597786465d52662180fbd4f71308793.jpg)
僕程度のヘボい走りでは破綻する気配すらありません。
転けたのはチキンハートで止まれなかっただけですから(大汗)
耐久性もありそうですね!
![イメージ 13](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/63/ef8cad04c55cc3de23c56d25fbcfa95a.jpg)
タイヤサイドまで溝があり、ウェット性能はかなりの高評価のようです。
だから当然、冷感時のグリップも良いという事で、ストリートユースには打ってつけではないでしょうか?
そして仕上がりました!
![イメージ 9](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/b4/ac10f451596f3bf87fd3780b275025f5.jpg)
![イメージ 14](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/b9/a5de1e8eeb42c89373b2c99ac3640754.jpg)
![イメージ 10](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/f8/4f719f02d51d1e407b6fea34f6e1df6d.jpg)
まだまだ小傷はありますが、1メートル離れて見ればバッチリ(笑)
![イメージ 11](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/66/6d/704547b12642ced7991d52cd99b6c86c.jpg)
これでもう少しこの仕様で乗れそうです
・・・やれやれ(^^;;