生活者視点の次世代ソリューションにおけるプランニング実績や
知見を持つ専門スタッフを、組織の壁を越え結集させ、
複雑化するクライアント企業の悩みにソリューションを提供していく、
ヴァーチャル組織『サトナオ・オープン・ラボ』が電通コミュニケー
ション・デザイン・センター内に発足。
■電通ニュースリリース(PDF)
サトナオ・オープンラボ
業界のトップランナーは次々に手を打ってきます。
コミニケーションデザインにおける、クリエイティブの役割は
とても重要だと思います。
プランニング、メッセージ、ビジュアル全てを俯瞰してコントロール
できる役割がクリエティブ業務に密接に関係しているからだと思います。
どんなに素晴らしいプランでも・・・
どんなに素敵なメッセージでも・・・
どんなに綺麗なビジュアルでも・・・
感じて思うのは個々人のココロ。
心に響くコミニケーションの手段と方法は密接で有るべきだし、
それはモノ作り思考に似ていると思います。
知見を持つ専門スタッフを、組織の壁を越え結集させ、
複雑化するクライアント企業の悩みにソリューションを提供していく、
ヴァーチャル組織『サトナオ・オープン・ラボ』が電通コミュニケー
ション・デザイン・センター内に発足。
■電通ニュースリリース(PDF)
サトナオ・オープンラボ
業界のトップランナーは次々に手を打ってきます。
コミニケーションデザインにおける、クリエイティブの役割は
とても重要だと思います。
プランニング、メッセージ、ビジュアル全てを俯瞰してコントロール
できる役割がクリエティブ業務に密接に関係しているからだと思います。
どんなに素晴らしいプランでも・・・
どんなに素敵なメッセージでも・・・
どんなに綺麗なビジュアルでも・・・
感じて思うのは個々人のココロ。
心に響くコミニケーションの手段と方法は密接で有るべきだし、
それはモノ作り思考に似ていると思います。