昨日の続き。
土岐プレミアム・アウトレットでの買い物を終えた後急いでヒルトン名古屋へ。
昨年に引き続きインターネットで当選した試乗会に参加するため。
妻と姫2号と別れた後一人で会場へ。

ホテルの前にずらっと並んだポルシェ。
今回試乗したのは真ん中のTaycan 4 Cross Turismo。




Cross Turismoなので荷物もたくさん乗りそう。
380 PSと昨年試乗したTaycan Turboの680PSには及ばないがこれもすごいパワー。
運転席に乗りスイッチを入れるとディスプレーにTaycanの文字が!


その後3連メーターに変わる。

ナビや音楽の画面、エアコン操作の画面などディスプレーがいっぱい!

早速名古屋高速で試乗。
感想は・・・
昨年試乗したTaycan Turboのような恐ろしくなるような加速とは異なり滑らかで上品な乗り心地。
モーターのヒューーーーンという音もやや控えめ。
街中をゆったり走るのに向いている気がした。
乗りやすいので普段の運転にも使えそう。
価格は¥14,240,000~と全く手が出ませんが・・・
ホテルに戻りドリンクをいただきながらしばし営業の方とお話。
憧れのポルシェの電動車を昨年に引き続き2回も試乗することが出来て大満足のめぐなのでした。
明日につづく。
土岐プレミアム・アウトレットでの買い物を終えた後急いでヒルトン名古屋へ。
昨年に引き続きインターネットで当選した試乗会に参加するため。
妻と姫2号と別れた後一人で会場へ。

ホテルの前にずらっと並んだポルシェ。
今回試乗したのは真ん中のTaycan 4 Cross Turismo。




Cross Turismoなので荷物もたくさん乗りそう。
380 PSと昨年試乗したTaycan Turboの680PSには及ばないがこれもすごいパワー。
運転席に乗りスイッチを入れるとディスプレーにTaycanの文字が!


その後3連メーターに変わる。

ナビや音楽の画面、エアコン操作の画面などディスプレーがいっぱい!

早速名古屋高速で試乗。
感想は・・・
昨年試乗したTaycan Turboのような恐ろしくなるような加速とは異なり滑らかで上品な乗り心地。
モーターのヒューーーーンという音もやや控えめ。
街中をゆったり走るのに向いている気がした。
乗りやすいので普段の運転にも使えそう。
価格は¥14,240,000~と全く手が出ませんが・・・
ホテルに戻りドリンクをいただきながらしばし営業の方とお話。
憧れのポルシェの電動車を昨年に引き続き2回も試乗することが出来て大満足のめぐなのでした。
明日につづく。