防具を鋭意製造中・・
高い防御、欲しいスキル、見た目の3点をすべて満たすのは難しく
仕方なく見た目を妥協することに。
蓄えを放出し、とりあえず45万ほど使ったところで素材が尽きたんで試着。
・・だ、だせぇ
見た目がぱっとしないとテンション落ちるねえ・・。
外見と実用性を切り離した、PSUの服システムのアイデアが偉大に思えた瞬間だった。
まああくまで"アイデア"だけね。
ロボメインだったけど、パーツが少なすぎるわ高いわで
せっかくのアイデアが生かせず問題外だったけど。
でも、買う前に試着して見た目の組み合わせを試せたのは良かった。
スキルシミュレータ使ってるけど、装飾品の除外設定してなくて
気づいたら、今んところギャラリーオンリーの珠が含まれてたり
ああもう、まんだかさー。
しっかし、こんなユーザー制作のシミュレータでも使わないと
まともな装備も作れないこのシステムは、いい加減なんとかならんもんかね・・。
MH3はもちっとユーザーフレンドリーなゲームになってもらいたいもんだ。
東京ゲームショウ2006。
カプコンブースにて当日発表の"隠し玉"があるらしい。
タイトルのみの発表から1年4ヶ月、そろそろ何かしらの情報が・・・・・?
高い防御、欲しいスキル、見た目の3点をすべて満たすのは難しく
仕方なく見た目を妥協することに。
蓄えを放出し、とりあえず45万ほど使ったところで素材が尽きたんで試着。
・・だ、だせぇ

見た目がぱっとしないとテンション落ちるねえ・・。
外見と実用性を切り離した、PSUの服システムのアイデアが偉大に思えた瞬間だった。
まああくまで"アイデア"だけね。
ロボメインだったけど、パーツが少なすぎるわ高いわで
せっかくのアイデアが生かせず問題外だったけど。
でも、買う前に試着して見た目の組み合わせを試せたのは良かった。
スキルシミュレータ使ってるけど、装飾品の除外設定してなくて
気づいたら、今んところギャラリーオンリーの珠が含まれてたり
ああもう、まんだかさー。
しっかし、こんなユーザー制作のシミュレータでも使わないと
まともな装備も作れないこのシステムは、いい加減なんとかならんもんかね・・。
MH3はもちっとユーザーフレンドリーなゲームになってもらいたいもんだ。
東京ゲームショウ2006。
カプコンブースにて当日発表の"隠し玉"があるらしい。
タイトルのみの発表から1年4ヶ月、そろそろ何かしらの情報が・・・・・?