先日から久々に運用に入った7003F。
今日は内海出庫だったため快急運用。その後、須ヶ口-岐阜ダラに入るので狙ってみました。
7003F 1 posted by (C)ミクロン
7003F 2 posted by (C)ミクロン
7003F 3 posted by (C)ミクロン
須ヶ口駅の6両ってホームのギリギリで停車するんですね。これは次回の参考に・・・
7003F 7004 posted by (C)ミクロン
たしか7003Fの7004側の一番前は設計ミスで狭いんですよね。座りにくいです^^;
以下雑記
展望席に座っている人、なんかウテシにMH頼んでた雰囲気だったんだよなぁ…(話しかけてたから)。
もし頼んだたら次からやめてね。自分の首を絞めるだけだからさ。
今日は内海出庫だったため快急運用。その後、須ヶ口-岐阜ダラに入るので狙ってみました。
7003F 1 posted by (C)ミクロン
7003F 2 posted by (C)ミクロン
7003F 3 posted by (C)ミクロン
須ヶ口駅の6両ってホームのギリギリで停車するんですね。これは次回の参考に・・・
7003F 7004 posted by (C)ミクロン
たしか7003Fの7004側の一番前は設計ミスで狭いんですよね。座りにくいです^^;
以下雑記
展望席に座っている人、なんかウテシにMH頼んでた雰囲気だったんだよなぁ…(話しかけてたから)。
もし頼んだたら次からやめてね。自分の首を絞めるだけだからさ。
本日、日本車両から5003F+5004Fがやってきました。
5003F+5004F 2 posted by (C)ミクロン
5003Fと5004Fを切り離す作業は手押しだったんでしょうか。
デキが動いた形跡はなかったので。
5003F+5004F 1 posted by (C)ミクロン
今回はパンタ上げたところで帰宅。
東京へ行った疲れが残っていたので(その辺りのレポは別館へ)。
5003F+5004F 2 posted by (C)ミクロン
5003Fと5004Fを切り離す作業は手押しだったんでしょうか。
デキが動いた形跡はなかったので。
5003F+5004F 1 posted by (C)ミクロン
今回はパンタ上げたところで帰宅。
東京へ行った疲れが残っていたので(その辺りのレポは別館へ)。
1384F 試運転 posted by (C)ミクロン
2/29に舞木へ入場し3/7に試運転、翌3/8に出場し運用復帰した1384Fですが何が変化したのか、確かめに行ってきました。
以下PCの方は「続きを読む」からどうぞ。
入場前 posted by (C)ミクロン
舞木入場前の車内です。
号車表示が点灯されていませんでした。
入場後 1 posted by (C)ミクロン
これが入場後のものです。
号車表示が復活されています。
今後、5000系や1800系との連結を控えているのでこのような処置でしょうか。
入場後 2 posted by (C)ミクロン
また、110km/hのリミッターが付けられてましたが今回の入場で120km/hと元に戻されていました。
2002年の悪夢の事故、そして2003年1384Fの誕生時にはこのようなことになろうとは誰も思ってはいなかっただろう。
今後、6月末の改正からは各路線の優等列車などにも入り活躍するだろう。