電化の波、118年に幕 JRの伊勢車両区:三重:中日新聞(CHUNICHI Web) http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20160319/CK2016031902000017.html
公式情報ではないが中日新聞から気になる情報が。
東海地区の鉄道ファンの噂では周知されていた話題だが新聞記事になると現実なんだなぁと感じた。
キハ25が海イセではなく海ナコになっていた時点でお察しだったのだが・・・
伊勢車両区 posted by (C)ミクロン
跡地にはなにができるか・・・駐車場になるか商業施設ができるのか気になるところです。
伊勢車両区 posted by (C)ミクロン
公式情報ではないが中日新聞から気になる情報が。
東海地区の鉄道ファンの噂では周知されていた話題だが新聞記事になると現実なんだなぁと感じた。
キハ25が海イセではなく海ナコになっていた時点でお察しだったのだが・・・
伊勢車両区 posted by (C)ミクロン
跡地にはなにができるか・・・駐車場になるか商業施設ができるのか気になるところです。
伊勢車両区 posted by (C)ミクロン
3/19に城北線のキハ11 202のさよなら運転が行われました。
当日枇杷島~勝川間を団体列車として抽選で選ばれた片道100名を乗せて運転されました。
キハ11 202 さよなら運転 posted by (C)ミクロン
さよなら1号はこちらのホームから発車です。受付を行い乗車しました。
キハ11 202 さよなら運転 posted by (C)ミクロン
直前まで営業列車にしようされていたため車内に特別な装飾がされていませんでした。かわりに記念乗車券の広告が貼られていました。
この乗車券とピンバッチが車内で販売されていました。
乗車券は小田井駅にある事業部でも購入することができます。
キハ11 202 さよなら運転 posted by (C)ミクロン
キハ11 202 さよなら運転 posted by (C)ミクロン
こちらが今回のヘッドマークです。またこのヘッドマークもどこかで売りに出されるのでしょうか・・・?
キハ11 202 さよなら運転 posted by (C)ミクロン
さよなら2号が枇杷島到着したあとの写真です。このあと勝川まで回送されました。
このあとの動きは13時ごろに202が稲沢へ回送、そのあとで名古屋から302が回送されてきたようです。これで城北線もステンレス車に統一されました。
当日枇杷島~勝川間を団体列車として抽選で選ばれた片道100名を乗せて運転されました。
キハ11 202 さよなら運転 posted by (C)ミクロン
さよなら1号はこちらのホームから発車です。受付を行い乗車しました。
キハ11 202 さよなら運転 posted by (C)ミクロン
直前まで営業列車にしようされていたため車内に特別な装飾がされていませんでした。かわりに記念乗車券の広告が貼られていました。
この乗車券とピンバッチが車内で販売されていました。
乗車券は小田井駅にある事業部でも購入することができます。
キハ11 202 さよなら運転 posted by (C)ミクロン
キハ11 202 さよなら運転 posted by (C)ミクロン
こちらが今回のヘッドマークです。またこのヘッドマークもどこかで売りに出されるのでしょうか・・・?
キハ11 202 さよなら運転 posted by (C)ミクロン
さよなら2号が枇杷島到着したあとの写真です。このあと勝川まで回送されました。
このあとの動きは13時ごろに202が稲沢へ回送、そのあとで名古屋から302が回送されてきたようです。これで城北線もステンレス車に統一されました。