坂部
[写真1]

[写真2]

↑解体される前の旧駅舎。(2006/10/29)
[写真3]

↑正面から…(2006/10/29)
[写真4]

↑工事前の写真。(2006/10/29)
解体作業は2006/10/30から始まった。
[写真5]

↑仮駅舎です。後方にはホームに設置される屋根が見れます。(2007/1/3)
[写真6]

↑名古屋方面駅舎です。(2007/1/3)
[写真7]

↑知多半田方面駅舎です。この2つを見ると駅員の居場所がないため無人化される可能性高しです。(2007/1/3)
[写真8]

↑この写真に写ってる構内踏切は廃止でしょうか? けど駅舎の形的に存続?(2007/1/3)
(2007/1/26現在)
屋根の設置はほぼ完了です。
(2007/1/27現在)
1段LEDやスロープの設置完了。後は改札などを設置するのみです。
(2007/1/29現在)
[写真9](名古屋方面)

[写真10](半田方面)

↑新駅舎に駅標が掲示されました。(2007/2/17)
(2007/2/2現在)
自動改札機稼動確認しました。駅員は数日は常備する模様。
(2007/2/3現在)
[写真11]

↑構内踏切の閉鎖を確認しました。(2007/2/17)
[写真12]

↑[写真8]と同じアングルです。(2007/2/17)
2007/2/14から共通SFカードシステム「トランパス」が使用できます。
他の駅に移動
高横須賀
南加木屋⇒ここをクリック(2007/3/5更新)
八幡新田⇒ここをクリック(2007/2/27更新)
巽ヶ丘
白沢⇒ここをクリック(2007/2/27更新)
坂部⇒ここをクリック(2007/2/17更新)
阿久比
(椋岡)2006/12/16 廃止⇒ここをクリック(2007/2/27更新)
植大⇒ここをクリック(2007/2/27更新)
半田口⇒ここをクリック(2007/2/17更新)
住吉町
知多半田
成岩⇒ここをクリック(2007/2/17更新)
青山
上ゲ⇒ここをクリック(2007/2/17更新)
知多武豊⇒ここをクリック(2007/2/17更新)
富貴⇒ここをクリック(2007/2/19更新)
(布土)2006/12/16 廃止⇒ここをクリック(2007/2/19更新)
河和口⇒ここをクリック(2007/2/19更新)
河和
[写真1]

[写真2]

↑解体される前の旧駅舎。(2006/10/29)
[写真3]

↑正面から…(2006/10/29)
[写真4]

↑工事前の写真。(2006/10/29)
解体作業は2006/10/30から始まった。
[写真5]

↑仮駅舎です。後方にはホームに設置される屋根が見れます。(2007/1/3)
[写真6]

↑名古屋方面駅舎です。(2007/1/3)
[写真7]

↑知多半田方面駅舎です。この2つを見ると駅員の居場所がないため無人化される可能性高しです。(2007/1/3)
[写真8]

↑この写真に写ってる構内踏切は廃止でしょうか? けど駅舎の形的に存続?(2007/1/3)
(2007/1/26現在)
屋根の設置はほぼ完了です。
(2007/1/27現在)
1段LEDやスロープの設置完了。後は改札などを設置するのみです。
(2007/1/29現在)
[写真9](名古屋方面)

[写真10](半田方面)

↑新駅舎に駅標が掲示されました。(2007/2/17)
(2007/2/2現在)
自動改札機稼動確認しました。駅員は数日は常備する模様。
(2007/2/3現在)
[写真11]

↑構内踏切の閉鎖を確認しました。(2007/2/17)
[写真12]

↑[写真8]と同じアングルです。(2007/2/17)
2007/2/14から共通SFカードシステム「トランパス」が使用できます。
他の駅に移動
高横須賀
南加木屋⇒ここをクリック(2007/3/5更新)
八幡新田⇒ここをクリック(2007/2/27更新)
巽ヶ丘
白沢⇒ここをクリック(2007/2/27更新)
坂部⇒ここをクリック(2007/2/17更新)
阿久比
(椋岡)2006/12/16 廃止⇒ここをクリック(2007/2/27更新)
植大⇒ここをクリック(2007/2/27更新)
半田口⇒ここをクリック(2007/2/17更新)
住吉町
知多半田
成岩⇒ここをクリック(2007/2/17更新)
青山
上ゲ⇒ここをクリック(2007/2/17更新)
知多武豊⇒ここをクリック(2007/2/17更新)
富貴⇒ここをクリック(2007/2/19更新)
(布土)2006/12/16 廃止⇒ここをクリック(2007/2/19更新)
河和口⇒ここをクリック(2007/2/19更新)
河和
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます