あいにくの曇り空でしたが行ってきました。


↑なぜか[回送|栄生]表示。

↑入れ替え完了。

↑デキで1両ずつに切り離します。

↑3155F

↑3156F

↑3157F

↑ポールは薄い青に変更されてました。

↑座席はオールロングシートに変更されていました。
その他は3150系1次車と同じものかと思われます(少なくとも乗車推進アナウンスやドア開閉音は同じでした)


↑なぜか[回送|栄生]表示。

↑入れ替え完了。

↑デキで1両ずつに切り離します。

↑3155F

↑3156F

↑3157F

↑ポールは薄い青に変更されてました。

↑座席はオールロングシートに変更されていました。
その他は3150系1次車と同じものかと思われます(少なくとも乗車推進アナウンスやドア開閉音は同じでした)
良いですね自分は仕事があり残念でした
本当に悔しいですよ(ノд・。) グスン
ミクロンさん甲種輸送の写真や中の写真
見ました有り難う御座います^^
僕は学校があっていけませんでした、ミクロンさんが羨ましいです。
やはり、オールロングシートでしたか、混雑時間帯はほとんど名鉄に乗る事のない僕にとっては、クロスシートの方がよかったです。
個人的な意見ですみませんでした
仮免試験と重ならなければいいですが…(;^_^A
自分も撮影いきました~♪東名古屋港は20名ほどでした。
噂どおりロングシートだったので…夏には出て来るであろう2200系も気になりますね。
通勤時間には不便ですからね。
でもやっぱり通勤時間の為に、全対面シートも作るのですね。
手すりが青というのは、他の3150&3300だけでなく、300や2200(一般車)の手すりはピンクですから、本当に違和感ありそうですね。
乗ったら違和感ありまくりで、すぐに↑の編成であることに気付きそうですね。
それにしても、ステンレスタイプの新しいP車(中間車両は通勤時間にも対応させて、対面シートあり)とか、作ってくれないかなぁ。