6公演・26日3F・1-4・8,400円 3日3F・R10-5・8,400円
26日、3日と観て来ました、発展、進化している、素晴らしい出来に
指揮者の音楽の流れ、歌手の歌わせ方オケの反応が良い、特に弦群の弾き込みが良く、弱音が美しいく、・・4幕の柳の歌・アヴェ・マリアが美しいし、泣けますね
2幕・・イアーゴ・ルーチョ・ガッロの歌唱演技も素晴らしい、演出が面白い・・オテロへの憎悪、ヘドロを壁に十字を描く、精神描写が・・オテロ・ステファン・グールドへの陥れ・・性格俳優まで感じさせ、オテロがみるみるうちに嫉妬心が燃え上がる・・迫真の歌唱ですね
1幕、愛の二重唱がキキホレマスこの旋律が、終幕のデズデーモナの死を持って愛を清算してゆく流れ・・幕切れの場面は愛する妻を殺害・・オテロの自害へ
・・感動ものです
指 揮 リッカルド・フリッツァ
演 出 マリオ・マルトーネ 美 術 マルゲリータ・パッリ
衣 裳 ウルスラ・パーツァック 照 明 川口雅弘
合唱指揮 三澤洋史
オテロ ステファン・グールド

デズデーモナ タマ―ル・イヴェーリ イアーゴ ルーチョ・ガッロ
ロドヴィーコ 妻屋 秀和 カッシオ ブラゴイ・ナコスキ
エミーリア 森山 京子 ロデリーゴ 内山 信吾
モンターノ 久保田 真澄 使 者 タン・ジュンボ
東京フィルハーモニー交響楽団
新国立劇場合唱団 NHK東京児童合唱団
音声
新国立 オテロ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
加藤氏 批評
棟梁日誌にオテロ 批評が
東条氏 音楽批評
上原ひろみ HP 帰宅後 BSを何気なく観たら・・実に楽しい・顔 顔・・素敵ですね
クラシック演奏家と大きな違いが
26日、3日と観て来ました、発展、進化している、素晴らしい出来に
指揮者の音楽の流れ、歌手の歌わせ方オケの反応が良い、特に弦群の弾き込みが良く、弱音が美しいく、・・4幕の柳の歌・アヴェ・マリアが美しいし、泣けますね
2幕・・イアーゴ・ルーチョ・ガッロの歌唱演技も素晴らしい、演出が面白い・・オテロへの憎悪、ヘドロを壁に十字を描く、精神描写が・・オテロ・ステファン・グールドへの陥れ・・性格俳優まで感じさせ、オテロがみるみるうちに嫉妬心が燃え上がる・・迫真の歌唱ですね
1幕、愛の二重唱がキキホレマスこの旋律が、終幕のデズデーモナの死を持って愛を清算してゆく流れ・・幕切れの場面は愛する妻を殺害・・オテロの自害へ
・・感動ものです
指 揮 リッカルド・フリッツァ
演 出 マリオ・マルトーネ 美 術 マルゲリータ・パッリ
衣 裳 ウルスラ・パーツァック 照 明 川口雅弘
合唱指揮 三澤洋史
オテロ ステファン・グールド


デズデーモナ タマ―ル・イヴェーリ イアーゴ ルーチョ・ガッロ
ロドヴィーコ 妻屋 秀和 カッシオ ブラゴイ・ナコスキ
エミーリア 森山 京子 ロデリーゴ 内山 信吾
モンターノ 久保田 真澄 使 者 タン・ジュンボ
東京フィルハーモニー交響楽団
新国立劇場合唱団 NHK東京児童合唱団
音声
新国立 オテロ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
加藤氏 批評
棟梁日誌にオテロ 批評が
東条氏 音楽批評
上原ひろみ HP 帰宅後 BSを何気なく観たら・・実に楽しい・顔 顔・・素敵ですね
クラシック演奏家と大きな違いが
