おはようございます。キャリートラック、エンジン不調で入庫しました。
シートを外して点検
あれ、、、ステアリングがガタガタです、こちらを先に直します。
原因はステアリングシャフトステーがボルト抜けと緩みですが、、、
メーター等、内装パネル外して、
スピードメーターワイヤーが取れません、メーター側で爪が3ヶ所引っかけてあるので手が入らずワイヤーを引き出してから外します。
この車両は足元でスピードメーターワイヤーが分割できますので解ってれば楽ですね。
ステアリングシャフトステーの止めボルトが右側2本とも折れています。
前のオーナーが内装外して色塗りした時に折れたまま放置して左側2本しか止めて無かったので緩んできたのが原因ですね。
しょうがないので対処して終了。
エンジン不調に進みます。
シートを外して点検
あれ、、、ステアリングがガタガタです、こちらを先に直します。
原因はステアリングシャフトステーがボルト抜けと緩みですが、、、
メーター等、内装パネル外して、
スピードメーターワイヤーが取れません、メーター側で爪が3ヶ所引っかけてあるので手が入らずワイヤーを引き出してから外します。
この車両は足元でスピードメーターワイヤーが分割できますので解ってれば楽ですね。
ステアリングシャフトステーの止めボルトが右側2本とも折れています。
前のオーナーが内装外して色塗りした時に折れたまま放置して左側2本しか止めて無かったので緩んできたのが原因ですね。
しょうがないので対処して終了。
エンジン不調に進みます。
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