こんばんは、73トランザム、車検整備続きです。

リアーブレーキ組めたのでブレーキオイルを交換します。

マスターシリンダーのブレーキオイルを入れ替えてエアー抜きします。

アメ車のブレーキオイル交換はオイルが飛び散るので蓋をしてブレーキオイル補充しながらエアー抜きします。

4輪エアー抜き出来たのでマスターシリンダーのブレーキオイル量確認してOKです。

メーター側のブレーキランプが点灯したまま消えないので点検確認します。

サイドブレーキレバーの、

ランプスイッチに配線が繋がっていませんね。

1本探して繋げましたがスイッチも駄目で色も塗ってしまって有り繋げてもアースしませんね。

どちらにしてもレバーの戻りでスイッチに当たらないので駄目ですけどね。

配線アースしてもブレーキランプが消えないのでメーター側を点検確認。

メーター裏のプリント基板が駄目ですね、

しかもランプに配線繋げていましたが触っていたら外れてしまいました。

プリント基板も交換しないとですね。続く、、、、、、、
1973年 ファイヤーバード トランザム 455 車検整備ー6 ブレーキオイル交換

リアーブレーキ組めたのでブレーキオイルを交換します。

マスターシリンダーのブレーキオイルを入れ替えてエアー抜きします。

アメ車のブレーキオイル交換はオイルが飛び散るので蓋をしてブレーキオイル補充しながらエアー抜きします。

4輪エアー抜き出来たのでマスターシリンダーのブレーキオイル量確認してOKです。

メーター側のブレーキランプが点灯したまま消えないので点検確認します。

サイドブレーキレバーの、

ランプスイッチに配線が繋がっていませんね。

1本探して繋げましたがスイッチも駄目で色も塗ってしまって有り繋げてもアースしませんね。

どちらにしてもレバーの戻りでスイッチに当たらないので駄目ですけどね。

配線アースしてもブレーキランプが消えないのでメーター側を点検確認。

メーター裏のプリント基板が駄目ですね、

しかもランプに配線繋げていましたが触っていたら外れてしまいました。

プリント基板も交換しないとですね。続く、、、、、、、
1973年 ファイヤーバード トランザム 455 車検整備ー6 ブレーキオイル交換
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