こんにちは。56、F-100進めます。
エアコンの真空引きはOKですね。
メーターもマイナス側に降ってます。
エンジン調整していきます。
エンジンオイル、
2L補充。
ATオイル、
PSオイル、確認補充して
ラジエーターエア抜きのファンネル取り付けてエンジン始動します。
エンジン始動したので点火時期を調整、10。調子が悪い、
12。いまいち、
13。良い感じ、
14。にして置きます。
このぐらいですね。
キャブレター調整。
パワステポンプ、エアー抜き。ハンドルを左右に回して下さい。
ATオイル補充。
ATのシフターが調整しても調整してもおかしいですね?ブレーキ踏むとシフターがロウに入らずブレーキ放すとロウに入りますね。考えますね。
オイル漏れの修理した箇所はオイル漏れありません。リアーオイルシール。
フロントオイルシール。
ホースなど外した箇所も戻してオイル漏れなど確認。
OKですね。
リフトで上げるとプロペラシャフトが斜めになってしまいます。
デフが下がって前側に動いていると思います。リアーの入る箇所がいっぱいいっぱいなんです。
ここがシフターに関係してるのかな?マフラーの排気漏れがあるので明日直します。続く、、、、、
動画は https://youtu.be/1T6g4aBF3NA にて。
エアコンの真空引きはOKですね。
メーターもマイナス側に降ってます。
エンジン調整していきます。
エンジンオイル、
2L補充。
ATオイル、
PSオイル、確認補充して
ラジエーターエア抜きのファンネル取り付けてエンジン始動します。
エンジン始動したので点火時期を調整、10。調子が悪い、
12。いまいち、
13。良い感じ、
14。にして置きます。
このぐらいですね。
キャブレター調整。
パワステポンプ、エアー抜き。ハンドルを左右に回して下さい。
ATオイル補充。
ATのシフターが調整しても調整してもおかしいですね?ブレーキ踏むとシフターがロウに入らずブレーキ放すとロウに入りますね。考えますね。
オイル漏れの修理した箇所はオイル漏れありません。リアーオイルシール。
フロントオイルシール。
ホースなど外した箇所も戻してオイル漏れなど確認。
OKですね。
リフトで上げるとプロペラシャフトが斜めになってしまいます。
デフが下がって前側に動いていると思います。リアーの入る箇所がいっぱいいっぱいなんです。
ここがシフターに関係してるのかな?マフラーの排気漏れがあるので明日直します。続く、、、、、
動画は https://youtu.be/1T6g4aBF3NA にて。
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