両親の介護施設からの請求のミスがあった。
母親の2ヶ月分が引き落としがされていなかった。
両親の合算で引き落とされるので気づかなかった。
ただ、問題は引き落とされていないのに、
領収証が郵送されてきているのはどういうこと?
それも領収印までご丁寧に押されている。
電話で問いただすと
明らかにあちらのミスなのに
なんか対応がイマイチ。
それも前々月分なんてこちらが言うまで
引き落とされていないことに気づいていなかった。
これならほっとけばよかった(よくないですよ)。
私、経理が長かったので
こういうミスって厳しくなる。
こういうときはひたすら謝るべきだと思ってしまう。
相手は言い訳など聞きたくないのだから。
それと自分のミスで引き落とされなくて
今月分と合算して引き落とすのなら
その断りもきちんと文章で送るべきだと思う。
請求書だけ送ってくるのはあまりにも
常識がない。
この施設、先日母親の薬でもミスをして
いとこがカンカン。
かなりいとこは言ったらしいけど
コミュニケーションがなっていないことが判明した。
バッグ購入。
ケイトスペードだけどメイドイン・ルワンダだよ(^^;
母親の2ヶ月分が引き落としがされていなかった。
両親の合算で引き落とされるので気づかなかった。
ただ、問題は引き落とされていないのに、
領収証が郵送されてきているのはどういうこと?
それも領収印までご丁寧に押されている。
電話で問いただすと
明らかにあちらのミスなのに
なんか対応がイマイチ。
それも前々月分なんてこちらが言うまで
引き落とされていないことに気づいていなかった。
これならほっとけばよかった(よくないですよ)。
私、経理が長かったので
こういうミスって厳しくなる。
こういうときはひたすら謝るべきだと思ってしまう。
相手は言い訳など聞きたくないのだから。
それと自分のミスで引き落とされなくて
今月分と合算して引き落とすのなら
その断りもきちんと文章で送るべきだと思う。
請求書だけ送ってくるのはあまりにも
常識がない。
この施設、先日母親の薬でもミスをして
いとこがカンカン。
かなりいとこは言ったらしいけど
コミュニケーションがなっていないことが判明した。
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ケイトスペードだけどメイドイン・ルワンダだよ(^^;