チマタにあふれとるSUVちうカテゴリーのクルマがあるけん。
太いタイヤ履いて車高を上げとるけん、スピードを出すためのスポーツカーとは違うけん。
イメージとしちゃあ4輪駆動で悪路をぐいぐい走るカンジじゃな。
ぬかるみとか岩場とかモノともせんようにも見えるけん。
でも、その実体はフツーのセダンの車高を上げとるだけで、クルマによっちゃあ前輪駆動だったりするけん。
とてもじゃないけど、オフロードは走れませんけん。
そんな見てくれだけのSUVばかりじゃが、モデルチェンジしたジムニーが売れとるそうじゃ!。
軽自動車と侮ったらいかんけん!。
頑丈なラダーフレームに、悪路走破生重視の切り替え式の4WDじゃ。
いまどき珍しい本格的なオフロード車じゃけん。

こんなクルマが売れるのは、カッコばかりじゃいかんとユーザーが気づいたからじゃろか?。
ハイブリッドやミニバンしか売れん市場が、やっと健全化してきたとわしは歓迎するけん!。
はやり廃りでのうて、ホンモノを売るちうメーカーの指針をわしは支持するのじゃ。
太いタイヤ履いて車高を上げとるけん、スピードを出すためのスポーツカーとは違うけん。
イメージとしちゃあ4輪駆動で悪路をぐいぐい走るカンジじゃな。
ぬかるみとか岩場とかモノともせんようにも見えるけん。
でも、その実体はフツーのセダンの車高を上げとるだけで、クルマによっちゃあ前輪駆動だったりするけん。
とてもじゃないけど、オフロードは走れませんけん。
そんな見てくれだけのSUVばかりじゃが、モデルチェンジしたジムニーが売れとるそうじゃ!。
軽自動車と侮ったらいかんけん!。
頑丈なラダーフレームに、悪路走破生重視の切り替え式の4WDじゃ。
いまどき珍しい本格的なオフロード車じゃけん。

こんなクルマが売れるのは、カッコばかりじゃいかんとユーザーが気づいたからじゃろか?。
ハイブリッドやミニバンしか売れん市場が、やっと健全化してきたとわしは歓迎するけん!。
はやり廃りでのうて、ホンモノを売るちうメーカーの指針をわしは支持するのじゃ。
