まさかのエンジン載せ替えに、驚くひとも多かったけん!。
20ねんも前のクルマに、そこまでやる必要あるんかーちう反応じゃな。
まーモノの価値観はひとそれぞれじゃ。
わしはねんねん希少になっていく黄色ナンバーの左ハンドルを維持する義務があるけん。
速さも乗り心地も、いまのクルマにかなわんのは承知の上じゃ。
んでも、" Top Gear " のジェレミー・クラークソンがいうとったけん。
Tヨタのプリウスを楽しそうに運転しとるひとを見たコトないけん。
まさにそれこそが、わしのクルマ選びのキホンじゃけん!。
なにしろ、クルマの後ろに重たいエンジンがあるけん、

出だしはこんなカンジじゃ。
その一方で、止まるときは4つのタイヤがグリップするけん滑ったりせんけん。

この構造は、坂道の多い南大沢で威力を発揮するのじゃ。
んでも、弱点はあるけん……。

エンジンが後ろにあってタイヤの間隔が狭いけん、まっすぐ走るのが難しいけん〜……。
それでも運転しとるとつい笑いがこみ上げるけん!。
そ〜んなクルマ、ほかにはないけん。
20ねんも前のクルマに、そこまでやる必要あるんかーちう反応じゃな。
まーモノの価値観はひとそれぞれじゃ。
わしはねんねん希少になっていく黄色ナンバーの左ハンドルを維持する義務があるけん。
速さも乗り心地も、いまのクルマにかなわんのは承知の上じゃ。
んでも、" Top Gear " のジェレミー・クラークソンがいうとったけん。
Tヨタのプリウスを楽しそうに運転しとるひとを見たコトないけん。
まさにそれこそが、わしのクルマ選びのキホンじゃけん!。
なにしろ、クルマの後ろに重たいエンジンがあるけん、

出だしはこんなカンジじゃ。
その一方で、止まるときは4つのタイヤがグリップするけん滑ったりせんけん。

この構造は、坂道の多い南大沢で威力を発揮するのじゃ。
んでも、弱点はあるけん……。

エンジンが後ろにあってタイヤの間隔が狭いけん、まっすぐ走るのが難しいけん〜……。
それでも運転しとるとつい笑いがこみ上げるけん!。
そ〜んなクルマ、ほかにはないけん。