moon

物申す

この間、自分のブログにコメント書きながら思った。
携帯会社の販売員はイマイチでないか!!!ということ。

何度か、機種変も新規もしたけれど、
いい人だったわという印象はない。

次回もぜひこのショップへというのもない。

直のショップのほうがいいのかなって気はするけれど。

この間、機種変したショップは
販売店。
私の携帯は契約者は夫である。
なので、私が機種変するには委任状が必要。

あ、印鑑さえも持ってこなかったわ、と思ったけれど
そんなことはなんでもなかった。

夫が私にまかせたよっていう委任状。。。
「ご主人の名前かいてください」って言われ
「印鑑なくてもいい」といわれ。。

そんな簡単でいいのか・・・ポイントもぜーんぶ使うって言ってるんだけど、
契約者に確認とらなくていいのか。

驚いた、私の免許証さえも確認しなかった。
私はただの一度も自分の名前を書かなかった。

これ、私に成りすました違う人だったらえらいことだぜ!!

その辺の段取りのダラダラさ加減が
なんでもいいのよ、契約あげたらいいのよに見えてくる。

説明も一方的、早く箱あけちゃって、
「やっぱりやめる」って言わせないようにしている感じ。

いただけないな・・・
機種がふるくなってくると0円ていうのもあるけれど
パソコンのモバイルだよ、いまや。

高価で個人情報満載なものを
売っているしあつかっているという意識がほしいな。

通話料・デザイン・CMのキャラ

いろいろ差別化はできるだろうけれど、
ぜひとも販売員で差をつけてみてほしい。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事