おなかもいっぱいになりました。
いよいよ最後の林道、タカタラビ・三峠(みとけ)林道へと進むことになります。
総勢10台ともなると、並んでみると圧巻ですなぁ。
人間の方は満タンになりましたが、オートバイのほうにも補給しておかねばなりません。遠回りとなりますが国道をGSに向けてGO!
10台も一度にやってくると、スタンドのお兄ちゃんもてんてこ舞いですわ。
国道を外れ林道へと進む道中、踏切に捕まってしまいました。なかなか来ない電車を待つあいだにパチリ!
やっと来た特急電車は、どこかの使い回しでしょう。の―んびりと通過して行きましたよ。
三峠林道へとつながるタカタラビ林道は、アスファルトとコンクリートが交互に現れる舗装路ですが、コケむしてとっても滑りやすくなっていましたよ。
上りつめるとようやくダートが現れます。先行組は休憩タイムです。
後続もドンドン上ってきますよ(工藤さんカメラ)
おいおいさんカメラだと、こんな感じです。
このダートの始まりが三峠林道の始まりなのか、まだタカタラビ林道なのかは定かではありません。
途中の開設記念碑が両林道の接続地点なのかも知れませんが…
何度も走行していますが、走るたびに表情を変えるこの林道、今回はどうなっているのでしょう。もう、ワクワクのご一行なのでありました。
いよいよレポも終盤となってまいりました。30日は再び京都北部の散策にお供がほぼ決定しました。またよろしくお願いしますね。
で、こっちのほうはお忘れなく⇒人気ブログランキング←押
いよいよ最後の林道、タカタラビ・三峠(みとけ)林道へと進むことになります。
総勢10台ともなると、並んでみると圧巻ですなぁ。
人間の方は満タンになりましたが、オートバイのほうにも補給しておかねばなりません。遠回りとなりますが国道をGSに向けてGO!
10台も一度にやってくると、スタンドのお兄ちゃんもてんてこ舞いですわ。
国道を外れ林道へと進む道中、踏切に捕まってしまいました。なかなか来ない電車を待つあいだにパチリ!
やっと来た特急電車は、どこかの使い回しでしょう。の―んびりと通過して行きましたよ。
三峠林道へとつながるタカタラビ林道は、アスファルトとコンクリートが交互に現れる舗装路ですが、コケむしてとっても滑りやすくなっていましたよ。
上りつめるとようやくダートが現れます。先行組は休憩タイムです。
後続もドンドン上ってきますよ(工藤さんカメラ)
おいおいさんカメラだと、こんな感じです。
このダートの始まりが三峠林道の始まりなのか、まだタカタラビ林道なのかは定かではありません。
途中の開設記念碑が両林道の接続地点なのかも知れませんが…
何度も走行していますが、走るたびに表情を変えるこの林道、今回はどうなっているのでしょう。もう、ワクワクのご一行なのでありました。
いよいよレポも終盤となってまいりました。30日は再び京都北部の散策にお供がほぼ決定しました。またよろしくお願いしますね。
で、こっちのほうはお忘れなく⇒人気ブログランキング←押