頑丈なゲートからお邪魔させてもらいました。
なかなか良い林道ですよ。
この時は所々で小崩落が起きていました。
頂上に近い所で大きな崩落が起きていましたが、こわごわですが通過することができました。
崖崩れを通過すると、いつもの展望台に到着です。
ここからの眺めは、いつやってきてもいいですねぇ。
展望台からは大規模林道を走りたい所ですが、どんどん自宅から遠くなるので下界へと下りました。
しかし、このまま帰るのももったいないので、最後に林道ループを楽しむことにします。
コチラの方は明日…
毎度お忘れなく⇒人気ブログランキング
なかなか良い林道ですよ。
この時は所々で小崩落が起きていました。
頂上に近い所で大きな崩落が起きていましたが、こわごわですが通過することができました。
崖崩れを通過すると、いつもの展望台に到着です。
ここからの眺めは、いつやってきてもいいですねぇ。
展望台からは大規模林道を走りたい所ですが、どんどん自宅から遠くなるので下界へと下りました。
しかし、このまま帰るのももったいないので、最後に林道ループを楽しむことにします。
コチラの方は明日…
毎度お忘れなく⇒人気ブログランキング
鋪装だけはなんとか止めてもらいたいものでし
TLRに高いシートを考えたり、押えさ込み用にタンク幅を広げてみようだの考えますがいまいち・・・・
兵庫県なんか入口と出口に林道案内看板立ててあるし、ルートの地図まで書いてある。
道中の開設記念碑には総工費も書いてあるので、お勉強にもなる。
この違いはなんざんしょ。
しろくまさん、もう一台いきましょか。
おいおいさんとこなんか5台はあったぞ。
あのガタピシ道なのに、、、
人が多いので、逆に不法投棄も無いのかな~
で、しろくまさん!!
250ccクラスとなると、保険やらが張りますが、原付やと楽ですよ~
XLR125Rやったら、テクしだいで200ccあたりには着いていけますよ~、きっと(おいらはヘタレで無理でしたが、使いきれそうなパワーでした)
現在、アフリカとTLRにナンバー付けてますが、GASGASもあるんですよ・・・仮面ライダー・クウガにしちゃいましょうか・・・
去年、KDX200SRの初期型を3万で売ちゃたのは失敗っだたかな・・・。凄く楽しいバイクでしたから・・・。
実はおいおいさんのXLRの売り出し時にコメントを試みたんですが送信出来ず・・・残念でした。車格的にも経済的にも好きなんですが・・・・。
ビラーゴは車検切れ、他の2台も放置中。
でもナンバーはついてます。いよいよ税金の季節。原付の2台はとりあえずナンバー返納ですかな。
ちなみにビラーゴは昭和63年のナンバーですんで廃車はしませんよ。