現場学習に向かう娘と手をつないでたら踏切で捕まった。
JRは赤いマンマンが。近鉄は普通列車。
学校まで送って帰りに上本町行きの特急を見て出勤。
朝から学習指導の準備をしていたらもうお昼でした。昼は酢豚でした。
午後は業者打ち合わせ。学習指導の件でずいぶん遅くなり、さらに事故報告書が帰宅を遅らせた。
現場学習に向かう娘と手をつないでたら踏切で捕まった。
JRは赤いマンマンが。近鉄は普通列車。
学校まで送って帰りに上本町行きの特急を見て出勤。
朝から学習指導の準備をしていたらもうお昼でした。昼は酢豚でした。
午後は業者打ち合わせ。学習指導の件でずいぶん遅くなり、さらに事故報告書が帰宅を遅らせた。
23日にようやくDR2編成を見ました。新宮で1カ月足止めされていたので随分汚れたいたような気が。
この後、津から高茶屋まで回送して半時間休憩して津から再検測。
折り返しはいつもの庭で
久居では改造プラレ-ルでキヤ95が検測していました。先頭車は実車通りカメラ付き。
10月23日 伊勢鉄道検測DR2