都会の片隅で通勤通学の足を担う開業100周年の内部八王子線。節目を機に廃止したい経営側と存続したいと地元と大きなズレがあります。 内部から列車は日永駅にてほぼ15分ごとに交換するため四日市ー日永間を行き交います。 西日野へ...
DF50を見に近々弁天町に行かねば。
紀勢線を走る姿、特に津駅でタブレットキャッチャーに運転士がタブレットを投げていく姿が目に浮かびます。
随分前の画像で隣の車両は現在は屋内展示していたような気がします。
DD54はなじみはないですがディーゼルという貫禄がありますね。
今日は久々に安濃川橋梁に遠征してきました。
661 名古屋発中川行に2054F(RC52)
3750 X11 昨日に引き続いてかな
白塚まで参ります。折り返し回送となります。
915 伊勢市行き
8712 名古屋行特急 NS AT
6715 賢島行特急
3661 冨吉発中川行2052F(RC51) 普通列車で2編成しかない車両が続いてくるとは
730 名古屋行急行 RC DG12
322 亀山行
久々に安濃川橋梁での朝でした。