上分小学校・上分中学校の皆さんに何をどのように伝えたらいいか、
ポイントを三つくらいに絞って行ってまいりました!
何でしょう、この雑なメモは💦
五時間目は小学生、中学生、地域の皆さんと「君をのせて」と「花は咲く」♪
”リズム・テンポを自分の中で感じること&聴きながら歌うこと”に挑戦★
もひとつオマケに”声を響かせること”★
六時間目は中学生だけが体育館に残り「明日へ」♪
バスケットボールをお借りして、ドリブルやパスをしながら歌ってみました。
中学生って?一言では言えませんが、
逞しさの中に幼さを残し、曖昧な態度の中に頑固さがある、と思いました。
そして何より、私の無茶ぶりにいっさいNGを出さなかった彼らは、
つわもの達です!
素晴らしい文化祭になりますように。
アシスタントのペンちゃんを連れて帰るところ。
スターレットにとって、かなり珍しいプチロングドライブです🚙
さよなら上分!ありがとう上分!
ポイントを三つくらいに絞って行ってまいりました!
何でしょう、この雑なメモは💦
五時間目は小学生、中学生、地域の皆さんと「君をのせて」と「花は咲く」♪
”リズム・テンポを自分の中で感じること&聴きながら歌うこと”に挑戦★
もひとつオマケに”声を響かせること”★
六時間目は中学生だけが体育館に残り「明日へ」♪
バスケットボールをお借りして、ドリブルやパスをしながら歌ってみました。
中学生って?一言では言えませんが、
逞しさの中に幼さを残し、曖昧な態度の中に頑固さがある、と思いました。
そして何より、私の無茶ぶりにいっさいNGを出さなかった彼らは、
つわもの達です!
素晴らしい文化祭になりますように。
アシスタントのペンちゃんを連れて帰るところ。
スターレットにとって、かなり珍しいプチロングドライブです🚙
さよなら上分!ありがとう上分!