台風18号の影響
新幹線代行輸送 乗車① 静岡駅 の続きです。
新幹線代行輸送の旅はわずか12分で終了。
新富士駅に到着しました。
改札を出ると富士駅までのシャトルバスのお知らせが出ていました。
10/7は大混乱だったそうですが、休日は静かな窓口に戻っていました。
シャトルバス乗り場。
今回乗ったバスは富士急行のハイブリッド。
約10分で富士駅に到着しました。
新富士駅より富士駅の方がシャトルバスに乗る人は多いように感じました。
休日の朝なので、これから遠出したり部活に出かける人が多いのかもしれません。
自分の乗る在来普通列車が来るまで撮影することにしました。
こちらは富士急の路線バスをシャトルバスにしたもの。
今日運転が予定されいた373系「ごてんば線まつり号」は運休です。
富士駅改札。
改札内の新幹線代行輸送利用者専用レーン。
下り列車の行先は全て由比。
富士駅まで行くのにいつもより1時間以上余分にかかってしまいましたが、休日で時間に余裕があったため、楽しい体験となりました。
しかし、毎日のこととなるとかなりの負担でしょうから、早く復旧して欲しいと思いました。
新幹線代行輸送 乗車① 静岡駅 の続きです。
新幹線代行輸送の旅はわずか12分で終了。
新富士駅に到着しました。
改札を出ると富士駅までのシャトルバスのお知らせが出ていました。
10/7は大混乱だったそうですが、休日は静かな窓口に戻っていました。
シャトルバス乗り場。
今回乗ったバスは富士急行のハイブリッド。
約10分で富士駅に到着しました。
新富士駅より富士駅の方がシャトルバスに乗る人は多いように感じました。
休日の朝なので、これから遠出したり部活に出かける人が多いのかもしれません。
自分の乗る在来普通列車が来るまで撮影することにしました。
こちらは富士急の路線バスをシャトルバスにしたもの。
今日運転が予定されいた373系「ごてんば線まつり号」は運休です。
富士駅改札。
改札内の新幹線代行輸送利用者専用レーン。
下り列車の行先は全て由比。
富士駅まで行くのにいつもより1時間以上余分にかかってしまいましたが、休日で時間に余裕があったため、楽しい体験となりました。
しかし、毎日のこととなるとかなりの負担でしょうから、早く復旧して欲しいと思いました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます