違憲下自衛隊 ⇔合法⇒菊印皇軍虎威借る狐「上官命令≒天皇陛下命令」前法2項刑法裁判⇒軍法裁判自民9条3項=後法優先削除同

違憲カジノ=政府利害関係者=背任罪=入場規制無⇔「市県府道民税・電気ガス水道完納」貧困ギャンブラー家庭子供生活環境保全無

やっぱ!⇒「帝王(制服)G・アルマーニ」より<⇒「Versace・ヴェルサーチ」⇒ラグジュアリー

2011年11月17日 | 目からウロコ 

:やっぱ!⇒「帝王(制服)G・アルマーニ」より<⇒「Versace・ヴェルサーチ」(エキサイティング!セクシー!)⇒わくわく!ドキドキ!

ラグジュアリー 2 [luxury](形動) 豪華なさま。ぜいたくなさま。 「―なニット

 エキサイティング 3 [exciting](形動)  「―な試合展開」
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 【馬上少年過  世平白髪多  残躯天所赦  不楽是如何】:伊達正宗公

<意訳> 若年の時期は 馬に乗って戦に 明け暮れているうちに 過ぎ去ってしまった。
天下泰平の世となり、気がついてみれば、ずいぶん 白髪頭になったものだ。
こんな私でも天が残りの人生を許してくれている。 大いに楽しんで余生を送りたいものだ。
         Fashion News  
 H&M2011年コラボの相手はヴェルサーチ、初のホームコレクションも

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 2011年06月21日 15:57 JST  「H&M(エイチ&エム)」が6月21日、「Versace(ヴェルサーチ)」とコラボレーションし、メンズ・ウィメンズの限定コレクション「Versace for H&M」を展開することを発表した。コレクションは日本を含めた世界各地の「H&M」約300店舗とオンラインで11月17日より発売予定。「VERSACE」のクリエイティブディレクターDonatella Versace(ドナテラ・ヴェルサーチ)は、6月20日に行われたメンズコレクションのランウェイショーで「Versace for H&M」のドレスを着用して登場した。

H&M、ベルサーチとコラボ 世界300店舗とネットで同時発売 (1/2ページ) 2011.11.12 05:00
中国・上海市内にあるH&Mの店舗。ベルサーチとコラボレーションした限定ラインは世界中で注目を集めている(ブルームバーグ)【拡大】

H&M、ベルサーチとコラボ 世界300店舗とネットで同時発売 (2/2ページ)

 衣料品小売りで世界2位のヘネス・アンド・マウリッツ(H&M)が伊高級ブランド、ジャンニ・ベルサーチとコラボレーションした限定ライン「ベルサーチ・フォーH&M」を今月17日(日本は19日)に世界主要国の約300店舗およびインターネットで同時発売する。ロングドレスや花柄のレギンス、蛍光色のマイクロミニ・スカートなど、ベルサーチ・デザインのハイファッションを低価格で提供する。

 2014年までに売上高7億ドル(約543億円)を目指すベルサーチのフェラリス最高経営責任者(CEO)は、H&Mとのコラボレーション企画で世界の消費者の注目を集めたい考えだ。

 同CEOは電話インタビューに応じ、今回の限定ラインでは17.95ドルのゼブラ柄の下着や299ドルのスタッド付きレザージャケットなど、安価ながらも「ベルサーチのヒット商品」を堪能できると指摘。今年黒字転換する同社にとって「今回の企画は完璧なタイミングだった」と話した。

 フェラリス氏がベルサーチのCEOに就任した09年当時、ベルサーチは一部の富裕層しか手の届かない価格帯の商品しかなかったため売り上げが伸び悩んでいた。そこで同氏は生産工場を閉鎖し、労働力を約4分の1削減、自動車やヘリコプターのデザイン部門など一部の事業を廃止するなどコスト削減を徹底。このほか400~1000ユーロ(約4万2200~10万5550円)と比較的手に取りやすい価格帯の子供・女性向けの商品を導入するなどリストラを断行した。

これまでのところ、フェラリス氏の戦略は功を奏している。4960万ユーロの営業赤字を出した09年から、昨年は2230万ユーロの営業黒字に転換、売上高は9%増の2億9230万ユーロを計上した。

 ファッション業界の米調査会社WGSNで小売り担当共同編集長を務めるジェイン・ビビー氏は「H&Mの買い物客のほとんどはベルサーチが赤字だったことなど気にしていない。今回のコラボは新規顧客に新コレクションを提示する絶好の機会だ。気に入った客がベルサーチの高価な商品にも手を伸ばす可能性がある」と話した。

 H&Mは仏高級ブランド、シャネルのデザイナー、カール・ラガーフェルド氏とのコラボレーションで大きな話題を呼んだ04年以降、毎年11月に有名デザイナーとの限定ラインを企画し、消費者の注目を集めてきた。

 ソシエテ・ジェネラルのアナリスト、アン・クリッチロー氏は「コラボ企画にはH&M、デザイナーの双方にとって、広告費なしで絶大な宣伝効果を得られるという利点がある」と指摘している。(ブルームバーグ Andrew Roberts)


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