:1月31木曜日⇒帰京時⇒遭遇⇒同様!トホホ!
:Yahoo!路線情報⇒無料
: ⇔自らの路線⇒お客様ニーズ⇒お伝え出来ないのか!?
:会社デカイ⇒専横⇒「木で鼻をくくった」対応!
JR大阪環状線、一時運転見合わせ 人身事故
7日午後10時45分ごろ、大阪市都島区のJR大阪環状線桜ノ宮―京橋間で、
走行中の上り普通電車(8両編成)に男性がはねられて死亡した。
JR西日本は同環状線全線で運転を見合わせていたが、★約1時間半後に運転を再開した。
なまじ【×憖】 《「なまじい」の音変化》
[形動][文][ナリ]完全ではなく中途半端であるさま。いいかげん。なまじっか。「―なことでは承知しまい」
[副]
1 無理にしようとするさま。しなければよかったのに、という気持ちで用いる。なまじっか。「―手出しをしたばかりに失敗に終わった」
2 中途半端なさま。なまじっか。「―金があるものだから」
:鉄道(飛び込み自殺)人身事故⇒今後⇒増加予見
:インフレ2%ターゲット(自民党⇒生活保護⇒削減!)
:民主党⇒消費税13兆円⇒2人分≒2倍≒200%⇒支払い義務!
:強制力⇒法的根拠与えられず⇒26兆円納税義務⇒「科す財務省!」
:私が遭遇した環状線⇒人身事故⇒ハネ・跳ね飛ばされたのか!?
:なまじ【×憖】⇒30分間ぐらいで復旧⇒早く復旧されたので
:御坊行きに⇒★「置いてけ堀」お陰様で⇒砂川★最終止まりと宣告!
:タクシー手配とおっしゃって頂いたが⇒最終⇒20分遅れ⇒各停!?
:JR和歌山駅深夜1時30分着!(地下鉄新大阪から振替輸送55分開始)
:難波で降りてサザンと⇒駅員に問うたら⇒新今宮へと指示され⇒
:結局⇒天王寺へ⇒戻るトホホ!
:(後で判明⇒環状線人身事故ならば⇒★環状線分だけ振替⇒地下鉄分だけ!)
:東京~和歌山間⇒新幹線乗車券購入⇒★契約!和歌山まで輸送責務有り!
:阪和線⇒★「正常運行」だけど★乗り継ぎ等⇒★不都合だから⇒最終砂川止まり!
:和歌山まで無事帰れないのは誰のせい!(人身事故⇒日常茶飯事想定★内!)
:振替輸送⇒最終目的地点では無い無責任利用者目線では無い!
:「当然の対応」⇒ハード面だけでは⇒契約不履行⇒目的地まで責務!
:大中華⇒新幹線⇒カイゼン特許申請される時代!
:運行システム⇒パッケージ⇒自慢!日本先進国ユエン・所以!
:それなのに⇒新大阪の赤帽偉い様⇒和歌山まで帰り着く順路訪ねても知らん顔!
:この不誠実対応に⇒「クレーマースイッチ・オン!」
:(裁判⇒出廷⇒裁判官⇒黒色法服 ⇔ドクターコート
:「カイゼン」(手術しても治らん!?)
:⇔神妙⇒ハリツケ・磔柱⇒伊達政宗⇒切腹覚悟⇒ショウゾク・白装束」
:強制力無ければ⇒現在⇒5%⇒「3,000億円滞納現状!」
:支払ってモ・貰らえない無い分⇒業者⇒自腹⇒【延滞税14.6%】
:JR和歌山駅1時30分⇒赤の他人素人でさえ今時⇒携帯電話で情報提供教えてくれる!
:地下鉄⇒振替輸送対応⇒非常に不親切⇒問いただした所
:⇒やっと⇒和歌山まで無事帰れるか⇒調べ始める⇒怠慢対応!
:どうつこも何時も⇒電鉄会社の対応不愉快!
:そこで被害者は⇒JR和歌山駅⇒当直駅長様!
:ひと通りクレーム聞けば終わりと高く食ってる表情!
:アンケート用紙⇒ハード⇒ソフト⇒運用面をアピール日本鉄道業界!
:実態は⇒想定内⇒人身事故⇒乗り継ぎ対応⇒お粗末!カイゼン希求!
:Yahoo!路線情報⇒無料
: ⇔自らの路線⇒お客様ニーズ⇒お伝え出来ないのか!?
:会社デカイ⇒専横⇒「木で鼻をくくった」対応!
JR大阪環状線、一時運転見合わせ 人身事故
7日午後10時45分ごろ、大阪市都島区のJR大阪環状線桜ノ宮―京橋間で、
走行中の上り普通電車(8両編成)に男性がはねられて死亡した。
JR西日本は同環状線全線で運転を見合わせていたが、★約1時間半後に運転を再開した。
なまじ【×憖】 《「なまじい」の音変化》
[形動][文][ナリ]完全ではなく中途半端であるさま。いいかげん。なまじっか。「―なことでは承知しまい」
[副]
1 無理にしようとするさま。しなければよかったのに、という気持ちで用いる。なまじっか。「―手出しをしたばかりに失敗に終わった」
2 中途半端なさま。なまじっか。「―金があるものだから」
:鉄道(飛び込み自殺)人身事故⇒今後⇒増加予見
:インフレ2%ターゲット(自民党⇒生活保護⇒削減!)
:民主党⇒消費税13兆円⇒2人分≒2倍≒200%⇒支払い義務!
:強制力⇒法的根拠与えられず⇒26兆円納税義務⇒「科す財務省!」
:私が遭遇した環状線⇒人身事故⇒ハネ・跳ね飛ばされたのか!?
:なまじ【×憖】⇒30分間ぐらいで復旧⇒早く復旧されたので
:御坊行きに⇒★「置いてけ堀」お陰様で⇒砂川★最終止まりと宣告!
:タクシー手配とおっしゃって頂いたが⇒最終⇒20分遅れ⇒各停!?
:JR和歌山駅深夜1時30分着!(地下鉄新大阪から振替輸送55分開始)
:難波で降りてサザンと⇒駅員に問うたら⇒新今宮へと指示され⇒
:結局⇒天王寺へ⇒戻るトホホ!
:(後で判明⇒環状線人身事故ならば⇒★環状線分だけ振替⇒地下鉄分だけ!)
:東京~和歌山間⇒新幹線乗車券購入⇒★契約!和歌山まで輸送責務有り!
:阪和線⇒★「正常運行」だけど★乗り継ぎ等⇒★不都合だから⇒最終砂川止まり!
:和歌山まで無事帰れないのは誰のせい!(人身事故⇒日常茶飯事想定★内!)
:振替輸送⇒最終目的地点では無い無責任利用者目線では無い!
:「当然の対応」⇒ハード面だけでは⇒契約不履行⇒目的地まで責務!
:大中華⇒新幹線⇒カイゼン特許申請される時代!
:運行システム⇒パッケージ⇒自慢!日本先進国ユエン・所以!
:それなのに⇒新大阪の赤帽偉い様⇒和歌山まで帰り着く順路訪ねても知らん顔!
:この不誠実対応に⇒「クレーマースイッチ・オン!」
:(裁判⇒出廷⇒裁判官⇒黒色法服 ⇔ドクターコート
:「カイゼン」(手術しても治らん!?)
:⇔神妙⇒ハリツケ・磔柱⇒伊達政宗⇒切腹覚悟⇒ショウゾク・白装束」
:強制力無ければ⇒現在⇒5%⇒「3,000億円滞納現状!」
:支払ってモ・貰らえない無い分⇒業者⇒自腹⇒【延滞税14.6%】
:JR和歌山駅1時30分⇒赤の他人素人でさえ今時⇒携帯電話で情報提供教えてくれる!
:地下鉄⇒振替輸送対応⇒非常に不親切⇒問いただした所
:⇒やっと⇒和歌山まで無事帰れるか⇒調べ始める⇒怠慢対応!
:どうつこも何時も⇒電鉄会社の対応不愉快!
:そこで被害者は⇒JR和歌山駅⇒当直駅長様!
:ひと通りクレーム聞けば終わりと高く食ってる表情!
:アンケート用紙⇒ハード⇒ソフト⇒運用面をアピール日本鉄道業界!
:実態は⇒想定内⇒人身事故⇒乗り継ぎ対応⇒お粗末!カイゼン希求!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます